こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】”ぷっ”すま
NUMPL-#173449
NAMEクレイン
DATE2005/08/01 21:56
明日は一番好きな企画のお絵描き対決♪ そしてなんとゲストは、ラルクのhydeとkenだそうです。ラルクがこういう、純然たるバラエティに出演するなんて〜、とちょっとビックリ(@_@) 明日は絶対見ます(笑) すごく楽しみです。
そういえば先々週のCDTVで、ラルクがゲストライブをやった場所が、「BANZAI」のPVで使われたのと同じクラブ(?)でしたね。天井から下がってるたくさんの赤いスピーカーがすごく印象的な所でした。
葉浩志
先週は、あの帯の番組(内Pとか)が無くて寂しかったあ。
私も「お絵かき」大好きです!最近はオークションのやつも面白いですね。ラルクの二人の絵、楽しみですね!B'zが出たらいいのに。無理か・・・。
PL-#173457 まり 2005/08/01 23:02
前にhyde&kenコンビで「マシューTV」にも出てましたね
こういうのにも出るようになったんだな〜と(笑)
タライとかいろいろ頑張ってた記憶があります
今回のぷっすまも楽しみですね
PL-#173458 akira 2005/08/01 23:07
Kenさんはタモリ倶楽部にも出てましたね♪
工学部出身だからか、壁についての回(?)に出てましたよ。
PL-#173460 shikano 2005/08/01 23:17
草なぎ画伯が面白い♪ほんと絵が下手なんですよね(笑)最近見てないんで見ます!
PL-#173462 EA 2005/08/01 23:28
数年前、会報か何かで、稲葉さんが書いたミッキーマウスの絵が載っていたのを思い出します。
草なぎ君に負けず劣らずのミッキーでした。(笑)
PL-#173467 happy 2005/08/02 00:13
横レスごめんなさい。
>akiraさん
私もマシューの時見ました!確かSMILEリリースに合わせて出演されたんでしたよね。ばっちりビデオに収めました★笑
あれはおもしろかったなぁ〜でも何故hydeさんとkenさんだけなんでしょうね?testsuさんはああいうのなんとなく嫌いそうなイメージがありますが;
PL-#173471 なみ 2005/08/02 01:11
ラルクのあの二人は、お笑い好きみたいですね。
むかーしファンクラブの会報で読んだ記憶があります…。(ファンクラブ発足時から1年程入会してました)

ライブのMCも昔からウケを狙った発言多かったし…。
古くは「パパパパPUFFUY」にも出てて、いろいろやってましたよね。

kenは「タモリ倶楽部」、ダムの回も出演してましたよね。
確かMステで「ダムに凝ってる」というトークがきっかけで出演になったとか。ダムマニアっぷりを発揮してて、感心しました(笑)

こういう普段かっこいい、クールなイメージがあるアーティストの違った面を見れるのって親近感湧きます!
私も今日絶対見ます!
PL-#173479 やよい 2005/08/02 12:25
教えてくださってありがとうございます!
私はいつも欠かさず観ているわけではなく、
チャンネルを変えた時たまたまやっていたら観る
という感じなのですが、その時はおもしろいな〜と
思って観ています。

「HEY!×3」でもたま〜にお絵かきやってますが、
浜ちゃんの絵にはいつも笑わされます。
(動物系が特にスゴイ。鉄腕○トムとかもおもしろかった)
ダウンタウンは芸人だから、絵が下手で笑いをとっても
あたりまえって感じですけど、ラルクのメンバーだと
どうなるんでしょうね・・・。
上手いなら「さすが〜」だし、下手なら下手で笑えますものね。
どうせ笑えるのなら、とんでもないのを期待!!
すごく楽しみです。
PL-#173498 みかん 2005/08/02 16:59
私も“ぷ”っすまは、好きな番組の1つなので今日の絵心対決楽しみです!
PL-#173501 ルイス 2005/08/02 18:01
hydeとkenちゃんがマシューTVに出たあと、hydeはラルク会報で「楽しかったけどこんなことするためにバンド組んだんじゃないのに・・・」みたいに書いてたんですよ。

なのに、また出るんですね(笑)
PL-#173509 ぴーたん 2005/08/02 20:13
次週のオーラの泉もtetsuさん(スペル違ってたらすいません)ですね。
ラルク(メンバー)がこんな番組に出るんだ〜と思ってビックリです。
何を言われるのか・・・
テレ朝のバラエティーだけ出ているのでしょうか?
というかB'zの二人でオーラの泉に出て欲しい☆(笑)
PL-#173522 イナダイ 2005/08/02 22:51
ラルクが楽しみで“ぷっ”すま見てました〜なんか最初っから最後まで笑いっぱなしでしたねwラルクって結構マイペースでクールにやってるバンドというイメージがあったので、マシューに出たとき見て「あ、結構面白い人達じゃん」なんて思い始めたりしましたね。また青木さやかとコラボの時も、ユーモアある人達だな〜とイメージが変わりましたね。
今回もナギスケの二人と仲良くお絵かきやってた雰囲気だったので、微笑ましかったですw
PL-#173554 may 2005/08/03 11:03
私も観ました〜。
野球で30分延長したときにはどうしようかと
思いましたけど、観始めたら面白くて途中で
やめられませんでした。

hydeはスゴイですね!絵心あるみたいですね。
知らないでボビーをあんなに描けたのなら、
もし知っていたら、どんなにかっこよく
描いていたのか・・
個人的にはkenのボビーは、一番特徴を掴んでいた
と思いますが、一番に選ばれませんでしたね。

あと一番ウケたのは、草ナギ画伯の『ゴースト
バスターズ』でした!!爆笑!もう尊敬の域ですね〜。
なんであんなにおもしろく描けるんだろう・・・。
PL-#173572 みかん 2005/08/03 14:49
面白かったですね!
普段はとっても眠い時間なので、最後まで観れるかな?なんて思っていたのですが、楽しくてあっという間に終わってしまいました。
hydeさんは、本当に絵心ありましたね。ダースベーダは予習した甲斐ありましたよね(笑)

みかんさん同様、草剪画伯のゴーストバスターズには爆笑してしまいました!聖徳太子も個人的にはツボでした!
ある種の才能を感じます(笑)
PL-#173576 だるま 2005/08/03 15:51
草なぎ画伯、絶好調でしたね(;^_^A 「ゴーストバスターズ」凄すぎです(爆) 私もボビーはkenの方が似てたと思うし、私だったら画伯よりhydeを選んでました。hydeは上手ですね。稲葉さんのミッキーよりは確実に(笑)
マシューにも出演してたとは知らなかったです。今年の春頃、ズームインスーパーにコメント出演してたんですが、その時kenが野球チームに所属してるって話をして、「監督兼、ファースト兼、ラルクのken、みたいな」って言ってたのがすごく面白かったのを覚えてます。
PL-#173578 クレイン 2005/08/03 16:40
ぷっすま最高でしたね!!
hydeは絵がうまいですね。画伯のゴーストバスターズのマークは凄いですよね(笑
画伯の絵にはいつも感動してますね。
PL-#173588 蜂 2005/08/03 21:30
Hydeさんは元々画家志望だったんですよ。志してた頃は絵画系の専門学校に進んだって以前雑誌(あやしげなアーティスト本じゃなくまともな雑誌の本人インタビュー記事)で語ってましたし、昔B・PASS(?)でかなり本格的なイラストを連載してた覚えがあります。
最後に全勝した言葉遊びのクイズは日頃作詞してるだけあって言葉には敏感なんだろーなーと思いましたし、つくづく芸術系に才能のある人ですね〜
PL-#173659 かの 2005/08/04 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved