こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMPL-#173517
NAME玲華
DATE2005/08/02 22:29
初めまして☆
今度東京に旅行に行くのですが、オススメの場所ってありませんか!?
B'zに関する所でもいいですし、もんじゃの美味しい所とか、面白いお店などなど何でもいいので情報下さい!!
東京初めてなので何も知らないんです;宜しくお願いします★
葉浩志
B'zに関連するところで松本さん系なら
六本木のハードロックカフェですかね
ファンの方たちがよくオフ会やってると聞きます
http://r.gnavi.co.jp/g038914/

おいしいお店や面白い所は人それぞれ好き嫌いがあると思いますし
初めての東京との事であまりフットワークも良くないと思いますが
どのへんで遊ばれるんですか??
PL-#173549 ぴー 2005/08/03 09:25
返信遅くなってすみません!!;

ただ漠然と東京に行くというだけで、詳しい場所は決まって無いんです。楽しい所があるならば、横浜でもどこでも行っちゃおうという感じです。
ハードロックカフェは、松本さんの何か置いてあるのですか?
PL-#173660 玲華 2005/08/05 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved