こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不安なんです・・・
NUMPL-#173579
NAMEsz
DATE2005/08/03 18:18
私はつい最近彼氏が出来たのですが遠距離なんです。私はすぐ会いたくなってしまうのでわがままになりすぎないかとか彼氏が身近な子を好きになるんじゃないかなど不安です。遠距離恋愛している方、この壁を乗り越えられるコツなどありましたらご意見お願い致します。
葉浩志
相手を信じるっ!!
ってなかなか出来ないんですけど…遠距離ですとそのくらいしか出来ないんですよね。。
会えなくてツライと思いますが、『彼氏が身近な子を好きになるんじゃないか』と思ってはNGですよっ(。><)シ
『会いたいょぉ』とか言いすぎても大丈夫な人と、いぃ過ぎるとウザイって思う人がいるかも知れないんですけど、その辺は上手く判断すれば、少しくらいわがままになっちゃっても『かわいぃやつだなぁ』って思ってくれると思いますよっ*(o^冖^o)*
遠距離ツライと思いますが、がんばってくださいねっ☆

…言う事まとまってないなぁ(^_^;)
ごめんなさいっ(*>_<*)!
PL-#173587 蜜柑 2005/08/03 20:59
その気持ち、すごく分かります(><)
私は遠距離、向いてないと思うんですよね。遠いと、やはりすぐには会えず辛くなってしまいます。結局、szさんが言うようにわがままになってしまって後で後悔の嵐です・・・。やっぱり、彼氏の都合も考えず「会いたい」と言い過ぎると雰囲気は悪くなっていきますよね。経験上(苦笑)。彼氏を信じてあげてください!なんて、えらそうに言ってますが頑張ってほしいです!好きだから、また付き合い初めだとどうしてもすぐに会いたくなりますよね・・・
PL-#173590 あこ 2005/08/03 22:29
私も今、遠距離恋愛2年目です。
新幹線で5時間の距離なのと、仕事もお互い
休みが不規則なので中々会えません(TT)

私も付き合い始めの頃は
不安な気持ちとか会いたい気持ちを
彼にこぼしたりしてましたけど
彼も『会いたい気持ちは同じ』
なのであまり彼によりかかりすぎると
負担になっちゃうんだって事がわかりました。

電話で話した時は
「すきだよ」って言います。
かなり恥ずかしい話なんですけど
でもこれが一番わかりやすい言葉だし
相手に伝わると感じてます。

あとはやっぱり信じる事ですよね☆

お互い頑張りましょうね!
頑張りすぎない程度に♪

PL-#173592 パテ 2005/08/03 23:10
今日で4ヶ月の遠距離に一時幕が下ります。私の場合はイギリスと日本という海外でしたが、やっぱりはじめは不安はいっぱいありましたが、やはり相手を信じる。自分の気持ちも信じる、後はちょっと他に目を向けれる環境に自分を置いてみる(私の場合は学校に通いだしました)趣味ややりたい習い事など自分の時間がたくさん持てるので自分を磨くという面でとてもいい時間が過ごせたとおもっています。
とても辛いとは思いますが、今はメールというのがありますし(毎日メール1回はしたほうがいいと思います)意志の疎通ができないという事にはならないと思うので頑張ってください!!たまには手紙を書くと良いですよ(^-^)私は振り返ってみると、遠距離という恋愛形式がお互いを思いやって向上させるいい期間だったなって思いますよ。応援してます!!!
PL-#173611 トールッキング 2005/08/04 08:19
私も以前3年ほど遠距離をしていました。
飛行機で行けないと逢えないので逢うのは多くても2ヶ月に一度・・

元々毎日会いたい!ってタイプでもなかったからか
自分の生活も楽しめてすごく充実してました。
めったに逢えないから逢った時はらぶらぶでしたしね♪
一番長く続いた彼氏です。

遠距離のデメリットばかり考えないでいいことにも目を向けるといいですよ★

浮気は…近くてもする人はするしね!
PL-#173613 いなばにー 2005/08/04 10:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved