こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】足細くなりたい!!
NUMPL-#173583
NAMEちょこ
DATE2005/08/03 20:11
こんにちは、初めて投稿します。大学二年のちょこと申します。
私の悩みは、足が太いことです。
体のほうは普通なのですが(ちなみに154センチで42.5キロです)、それに比べると足がやばいな〜といつも鏡をみながら思います。
友達と並んでいても、自分より体は大きい人でも、足は細かったりで、結構コンプレックスです。
今は夏で、スカートとかもたくさんはきたいし、水着だって着て海やプールにも行きたいです。
そこで、何か足が細くなる運動など知っている人はいませんか?
知ってたら是非教えてください、お願いします!!(><)
葉浩志
毎日寝る前に、ストレッチですね!
脚を下から上へ揉んであげると、むくみもとれますょ↑
あとは、どうしても自分は忘れがちですが…(^_^;)、ヒマがあればつま先立ちとか、座る時に脚を閉じる(膝とかかとをくっつける)ことを意識するといいそうです!
PL-#173585 7thスイマー 2005/08/03 20:30
 友人が、シャワーばかりですませてて湯船に入らないと、代謝が悪くなって足が太くなる、って言ってました。
 あと、7thスイマーさんもおっしゃるように、ストレッチしたりマッサージしたりするのも、代謝が良くなるからいいそうですよ。
PL-#173598 ちー 2005/08/04 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved