こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム
NUMPL-#173847
NAMEバンビ
DATE2005/08/08 23:44
ライブ終了後の名古屋ドームから会場の外に出るには、どのくらい時間かかりますか!?
当日の夜に、夜行バスで東京まで戻ってこようと思っているのですが、場合によっては宿泊も考えなきゃかなと思いまして・・
経験のある方、近くにお住まいの方、情報お願いします!
葉浩志
規制退場がありますが、終了後1時間見れば大丈夫では
ないでしょうか??
私は関東から11日(日)公演参加しますが、
当日新幹線で帰ってきますよ。
東京方面の最終は22時前後です。
(詳しくはご自身でお調べくださいね)
もし開始時間が押したりして、
新幹線に乗れない可能性が出たら、アンコールを諦め
帰る覚悟はできています。
参考になりましたでしょうか?
PL-#173848 たろん 2005/08/09 00:03
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#173853 桜子 2005/08/09 00:27
>場合によっては宿泊も考えなきゃかなと思いまして・・

ご参考までに!
今名古屋では愛知博開催中の為名古屋市内の宿泊施設(ビジネスホテル〜高級ホテル等)は予約で満室状態です。(空室があるのは男子専用カプセルホテルか名古屋から遠く離れた地域です。)日帰りをされるのであれば交通手段と列車時間、退場時間の見極めはしっかり計画的にされていた方が良いかもしれませんデス。
PL-#173854 桜子 2005/08/09 00:29
私の住まいは東京ですが名古屋の友達と毎年名古屋ライブ行ってます
行きはバスだと渋滞や事故などあったときに時間が読めないかもしれないし
ひょっとしてライブに間に合わなかったら怖いので新幹線にしています
帰りはいつも夜行バスにしています
ホテル泊まって新幹線じゃ高つくので
寝てる間に東京着けるんなら・・・と思ってそうしてます
それと寝れるように必ず3列シートのバスにしています
確か22:30頃名古屋発だったと思うので
ライブ後にゆっくり会場を出て
駅ビルで食事する時間もあるので夜行バスお勧めですよ♪

バスのチケット発売は1ヶ月と1日前です
もうすぐなので早めに取ったほうがいいですね

PL-#173863 ぴー 2005/08/09 01:55
ムーンライトながらっていう夜行電車もでてますよ
PL-#173903 まっちー 2005/08/09 19:15
みなさん、ありがとうございました!
不安が消えてすっきりしました☆
色々調べ、夜行バスで帰ってこようかと思っています。
東京から参戦される方もけっこういらっしゃるのですね。
楽しみましょうね!!
PL-#174021 バンビ 2005/08/12 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved