こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼女への指輪のプレゼント
NUMPL-#173940
NAMEiori
DATE2005/08/10 11:32
彼は「二人で見て気に入った指輪をプレゼントするね。」
と言ったまま、一緒に見ることもなく、話もなく。
「ブランドの鞄をプレゼントしてひとつ持ってて貰いたい。」
とも言ってて、私が気に入っているブランドの鞄を買うことばかり考えているようです。
私は鞄よりも指輪の方が嬉しいのですが。
男の人ってやはり彼女への指輪のプレゼントは何かのきっかけがないと無理なんですかね?
葉浩志
自分は何か記念日とかじゃないとプレゼントしにくいです。高価なものなら余計にあげにくいかなぁ。

PL-#173941 タラ 2005/08/10 12:04
そんなに高いものじゃなければ何でもない日に買ったりしますよ。
別にそういうところに行くのも気恥ずかしいというものありません
しね〜、私の場合。(^ ^;)

ただ男にしたら同じ金額なら鞄の方を選ぶかもしれませんね。
どうしても貴金属類というのはピンとこないところがありますから。
PL-#173942 LIFE◆BwpK1keM 2005/08/10 12:30
単純に「指輪欲しい(はぁと)」と言えば・・・
駄目なんでしょうか???
PL-#173950 DAI 2005/08/10 16:38
男の意見として、長い付き合いになってくるとプレゼントも多くなってきて次なに買えばいいかわからなくなってきます。
先のこと考えると靴なら何回も買ってやれるので特別じゃない時でも買いやすいです。
PL-#173968 勇 2005/08/11 00:23
今度の東京ドームに一緒に行くことになってて、
その時にプレゼントした鞄を持って言ってほしい。って言うんですよ。
けど、なかなか気に入った形が見つからないようで。
ブランド物は1つしか買えないから最初にプレゼントしたいって。
一緒に見たりはするんですけど、どうも値段が気になってしまって。
こんな高いものもらってもいいのかなあと。
そのあたりはどうなんでしょうか?
PL-#173980 iori 2005/08/11 09:17
>ioriさん
くれるって言うものは貰っといたらいいんです。
ねだってる訳でもないんでしょうし、彼氏もあげたいんでしょうから。
私も10年付き合ってる彼女いますが、高いものあげる時もあれば
やっすいものしかあげない時もあります。悪いな〜と思う気持ちが
あればお返ししたらいいんですよ。
PL-#173998 LIFE◆BwpK1keM 2005/08/11 19:03
ぼくの返事靴になってましたね。鞄ですね。。
気にすることないと思いますよ。
彼も買ってあげたくて、そして使ってほしいんだと思います。
どうせなら自分の気に入ったもの買ってもらえばいいのではないでしょうか?
PL-#174001 勇 2005/08/11 20:45
来週二人で鞄を買いに行くことにしました。
で、来月に彼の誕生日があるので、感謝の気持ちをこめて、
ネクタイを自分で作ってプレゼントしようと思います。

指輪はあまり期待しないで待つことにします。
PL-#174042 iori 2005/08/12 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved