こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まんが日本昔話
NUMPL-#174050
NAMEそら
DATE2005/08/12 16:15
復活するんですね〜、
小さいころほんとに好きで本も買ってもらったのを覚えてます。
OPとEDも変えずにそのまま使うというのが更に嬉しいです!
ついでに世界名作劇場も復活してくれないかな〜なんて思ったりしてます(^^;
私の記憶では七つの海のティコからしか記憶がないんですが30年も前から放送してたんですね。
葉浩志
凄く嬉しいです!!!小さいころ良く見てました♪
にんげんっていいな良く口ずさみましたね〜〜。
楽しみです!
PL-#174054 EA 2005/08/12 16:47
自分も好きでした。きっと見てしまうと思います。
PL-#174091 pumper 2005/08/12 23:58
あれは日本の心だと思うから終わった時は本当に残念でしたよ。終わらしちゃいかん!と思ってました。
復活すると聞いて今度は本当に嬉しいです。
PL-#174100 櫂 2005/08/13 07:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved