こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのように。。
NUMPL-#174163
NAME3103
DATE2005/08/14 15:12
稲葉さんが「178」と数字で名前を書けるように
自分も数字で書ける!という方、いますか?
私もその1人なんですが。。
葉浩志
私も書けますよ〜。
自分の車を持ったらナンバーはコレだなぁ…とか考えます。
ちなみに免許も持ってないんですけどね(汗)
PL-#174169 195 2005/08/14 17:04
ファーストネームの方なら書けます。
名字は残念ながら、4文字中1文字だけ数字に出来ません(>_<)
PL-#174178 クレイン 2005/08/14 20:18
私は名字だけ出来ます。
稲葉さんのようにフルネームを
数字に出来たらいいな・・・
PL-#174180 Rin 2005/08/14 20:37
私も名前は数字に出来ます!
稲葉さんが178って使う前から、母親や
友達から、よく数字で名前書かれていました(笑)
年賀状や暑中見舞いなど、名前を漢字でフルネーム書くのが面倒なときは、数字で名前を表現しても、
みんな私だって分かってくれます♪

PL-#174182 なでしこ 2005/08/14 20:58
私も名字は出来ません。。
稲葉さん、フルネーム出来ていいですよね♪
でも、数字で表記出来る名前って
少ない気がするんですけど、どうなんでしょう?

なでしこさん>年賀状とかで使うの、
いいですね!!私も真似しよっかな〜♪
PL-#174183 3103 2005/08/14 21:12
私の先輩でナオミさんと言う人がいます。
彼女は自分でいつも『703』と書いています。
PL-#174289 dg 2005/08/17 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved