こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブログについて
NUMPL-#174249
NAMEアリエル
DATE2005/08/16 06:49
おはようございます。
私は機械音痴なもので、ブログをやっていてもよくわからないことだらけなんです。
特にHTMLってありますよね?
それって何なのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
 わからなかったらまず検索してみましょう。それでも調べられなかったら人に聞く。それが調べものの近道ですよ。
 HTMLとは「ハイパーテキスト・マークアップ・ランゲージ」の略で、Internet ExplorerやFireFoxなどWWWブラウザでWebsite(いわゆるホームページ)を表示させる時の、画面表示の設計図みたいなものです。
 ランゲージというように、ある種外国語みたいなものですから、一気に理解しようというのはムリです。基本的なところからこつこつと知っていくといいと思いますよ。
 こういうところを参考にしてみてください。
『とほほのWWW入門:逆引きリファレンス』
http://www.tohoho-web.com/how2/index.htm
PL-#174252 ちー 2005/08/16 09:41
ちーさん、申し訳ありません。確かにちーさんのおっしゃっている通りでした。
その上、詳しく教えてくださってありがとうございます。
サイトまで載せていただいて、感謝しています。
ありがとうございました。やはりB’zファンの方はいい方が多いですね。
これから頑張って勉強しようと思います!!
PL-#174253 アリエル 2005/08/16 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved