こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋バナ
NUMPL-#174284
NAMEチキチキ
DATE2005/08/17 09:06
Yoshiさんの小説の『恋バナ』(青・赤)を読まれた方いらっしゃいますか?
買おうかどうしようか迷ってるのですが、読まれた方より感想を聞かせていただけたらと思うのですが・・・。
お願いします。
葉浩志
昨日本屋で各々最初の1本をパラパラと読みましたが、「少女マンガみたいだな」と思いました。チキチキさんが自分はまだまだ子供だな、と思っているのなら感情移入して読めるかもしれませんが、自分は大人と思っているなら鼻で笑っちゃうと思います。
PL-#174328 yuki-yuki 2005/08/18 09:33
yuki-yukiさん、ありがとうございます!
倖田來未さんの「flower」を買ったら、『小説を読みながら聴いて下さい』と書いてあったので読んでみようかと思ったのですが、少女マンガですか〜今度立ち読みしてみたいと思います(^^;
PL-#174343 チキチキ 2005/08/18 14:11
なんか、CM見てたらCDみたいな売り方してるなぁ〜て思いました。本の発売であそこまで莫大な宣伝費かけてるってのは相当すごいですよね。ほとんどテレビ宣伝なんでされませんから・・・。

すみません、内容はまったくわかりません(^^;)とりあえず宣伝がすごいなぁ〜と思いました。
PL-#174414 ぴーたん 2005/08/20 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved