こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どのPCがいいの??
NUMPL-#174287
NAMEちぃ
DATE2005/08/17 11:28
今週末にデスクトップパソコンを購入予定なんですが、どのメーカーのパソコンを購入すればいいか迷っています>< 皆さんのお勧めのパソコンを教えてすださ〜い!!!
葉浩志
予算はいくらくらいですか?Priusなんかはけっこういいと思いますよ!
PL-#174292 さん 2005/08/17 13:59
PC初心者の方でしたら使いやすくて、サポートもしっかりしているNECが一番無難だと思います。

個人的な感覚としてはVAIO→クセがあって使いにくい・Prius→サポートが悪い。。。って感じです。
PL-#174307 たっど 2005/08/17 18:54
そのお店や店員さんにもよるかもしれないですけど、私がPCを購入した時に応対してくれた店員さんはNECを薦めていましたよ^^
(私自身は自分でパンフなどを見て購入したいPCを決めていたためNECではなくて他のものを買ったので、実際の使い勝手などはわかりませんが…)
PL-#174310 匿名 2005/08/17 20:18
僕はNECのVALUESTAR使ってますがファンかドライブの音かわかりませんがかなりうるさいです。あと液晶と一体型になったものを買うと故障したときに修理代がかなり高いそうなので・・・
PL-#174312 キッコロ 2005/08/17 21:07
皆さん、貴重な意見ありがとうございます!!!予算はだいたい20万ぐらいです。20万ぐらいなら大抵のPCは購入できるだろうと思うので、意見の多かったNECを中心に考えてみます☆購入したら今度はNEW PCから掲示板にカキコします^^
PL-#174315 ちぃ 2005/08/17 22:47
こんばんは。ついにPC購入しました! やはりお店の人にも勧められたのでNECを購入しました☆いろいろとありがとうございました^^
PL-#174497 ちぃ 2005/08/21 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved