こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たぶんTMR
NUMPL-#174306
NAMEバナナケーキ
DATE2005/08/17 18:09
今日都内で西川さんらしき人が撮影してました。チャリンコで通り過ぎたのでよく確認できませんでしたが、たぶんそうだと思います。オーラが違いましたよ☆かっこよかったです。ビーズのお二人にもでくわしてみたいなー。
葉浩志
どの辺りだったか教えていただけますか?
PL-#174313 iori 2005/08/17 22:14
ゲリラライブですね。新宿東口の特設ステージにて新曲1曲のみ歌ったみたいです。
先日の西川さんのラジオで「17時頃 新宿東口に行こうかなぁ」的な発言があったみたいですね。

僕はB'zのライブしか行ったことないけど、TMRも好きなのでいつかライブに行ってみたいと思いますね。CDと違ってバンド音全快みたいですから。
PL-#174319 HN 2005/08/18 01:12
羨ましい!!自分は某K・I氏に負けず劣らず
粘りつき迫力のあるあのハイトーンが大好きで。
特にLOVE SAVERは名曲!(って誰も聞いてない)

HNさん>雑誌で最近よく、そのROCKなライブのレポ
目にする度行きたい気持ちに駆られます。
写真だけでも迫力が伝わってきて・・・。
次のツアーは行こうかな〜なんて。
PL-#174320 アキレス 2005/08/18 01:17
私が見たのは新宿都庁のあたりですよ。白い服でサングラスしてましたー☆16時頃でした。
PL-#174341 バナナケーキ 2005/08/18 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved