こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初大阪です。
NUMPL-#174536
NAMEぶらんこ
DATE2005/08/21 23:01
このたび、めでたく千葉から大阪ライブ参加出来ることになりました。急に決まったので、これから泊まる場所を探します。
みなさん、女性におすすめのホテルがあれば教えて下さい。(エステとかマッサージとか…)
新大阪・大阪・なんば・心斎橋…有名名所ばかりで悩み中です。。
よろしくお願いします。
葉浩志
私も千葉から参加します。
私は、心斎橋にホテルを取りました。
エステとかないけど、なにかと便利かと思います。
あと、温泉があるホテルもあるので、ネットで調べるといろいろな所がありますよ。
お互いに、大阪はじけましょう♪
PL-#174539 とおりすがり 2005/08/21 23:30
予算はどのくらい?? 別に値段気にしないならいくらでも紹介できるんですけど・・ 
PL-#174543 tera 2005/08/22 00:12
新大阪はビジネス街で観光するようなとこないですよ。
値段、気にされないならUSJのところの日航なんていかがでしょう?
確か最上階に温泉もありましたし、ホテルを出ればUSJもユニバーサルウォークもあります。
ドームにも比較的行きやすいですしね。
こちらで聞かれるのも一つの方法ですが、
一休や旅の窓口などのサイトで調べたほうが確実で、
しかもお得な料金でいけると思いますよ。
もしくは泊まってみたいホテルのホームページに
お得な宿泊情報が提案されているところもありますよ。
一度検索されてみてはいかがでしょうか?
PL-#174544 kimi★love 2005/08/22 00:30
神奈川から参加です!!
大阪の宿ではないんですが…
私は大阪ではなく、京都に宿をとりました。
大阪より、30分くらいなのでそこにしました。
次の日は京都でフラフラしようと思っています。
結構、駅前に綺麗なホテルがいっぱいあるので、検索してみてはどうでしょうか?
PL-#174563 こう 2005/08/22 13:00
夏休み中にエステお泊りを探しまくった結果
JR大阪駅すぐのホテルモントレ大阪は
エステ&ディナー付きで
一人22,500円とお得でしたよ。
内装とかが女の子の好きそうな感じです。

他の方がおっしゃってるように新大阪は
やめたほうがいいです。
周りに何もありません。
JR大阪なら環状線で大阪ドームまで乗り換えなしで
便利ですよ。
PL-#174595 猫娘 2005/08/22 21:37
みなさん、どうもありがとう!

日航って心斎橋だけじゃないんですね。
京都…エステ…
いろいろと参考になりました。
PL-#174604 ぶらんこ 2005/08/22 22:05
もうご覧になっていない可能性もありますが、私が大阪でよく使うホテルは、アークホテルです。
ここはビジネスホテルですので、設備はそれなりにというところですが、大阪ドームまで乗り換えなしなのと目の前に深夜まで開いている食事処があるため、友人とお安く泊まりたい時に重宝させていただいています。ライブがある時は何組かご同輩がおられます。
またホテルモントレも女性にはとても良い雰囲気です。また大阪駅にも近くドームへのルートも混まない利点があります。料金の割りにちょっと部屋が狭く感じますが、また泊まりたいと感じさせるホテルです。
まぁ上を見ると良いホテルはたくさんあるのですが・・・私は、安さと接続の良さで選んでいます。
PL-#174716 春 2005/08/24 00:05
>春さん
どうもありがとう。
今回は心斎橋のホテルを取りました。

>みなさん
大阪ライブ楽しみましょうね!!

PL-#175004 ぶらんこ 2005/08/27 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved