こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯電話
NUMPL-#174575
NAMEみか
DATE2005/08/22 17:54
ドコモの携帯からボーダフォンの携帯に写真を送ろうとしても届かないんです(>_<)
逆のボーダフォン→ドコモは普通に送れるみたいなんですけど・・・どうやったらいいか分かる方、いらっしゃいましたら是非とも教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(−−)m
葉浩志
ちゃんとした方法は覚えてないので参考にならないかもしれませんが・・・『ナナメール』と言うのがあります。相手のアドレスのどこかに『7』を入れると、違う会社の携帯にも画像を送ることが出来るそうです。
肝心の『7』を入れる場所は忘れてしまいました・・・ごめんなさい。
どなたか、分かる方フォローをお願いします。
PL-#174587 アヤカ 2005/08/22 20:13
ne7.jp にすれば送れる筈です。

PL-#174596 リンゴスター 2005/08/22 21:37
返信ありがとうございました☆
試しにやってみたいと思います(^−^)
PL-#174603 みか 2005/08/22 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved