こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】爽快な本
NUMPL-#174712
NAMEYKL
DATE2005/08/23 23:53
こんばんは。快楽の部屋に投稿するのは初めてなのでよろしくおねがいしますm(--)m
私は最近奥田英朗さんの「サウスバウンド」という本を読みました。簡単に本の紹介をしますと元過激派の父一郎の息子二郎が主人公で小6の視点で父、家族、不良などに振り回されるようなかんじで書かています。父がとても印象的で「税金などはらわん!」「官は虫より嫌いだ!」と常識はずれってかんじです。そこでこの本が滅茶苦茶気に入りまして(笑)似たような爽快な本はないかなぁ、と思い投稿しました。探しては見たもののうまく見つからなくてですね・・・^^;
是非皆さんのお薦めの本を教えてください☆
葉浩志
こんにちわ。”爽快”っという意味では、金城一紀さんの本はいかがでしょうか??
有名な著書では、窪塚洋介さんの主演なさった「GO」の原作などがあります。

そこでおすすめしたいのは、
○フライ・ダディ・フライ
○レボリューションNO.3
○SPEED

です。
一つ目は岡田准一さん、堤真一さん主演で最近映画化されましたよね。この三冊は”ゾンビーズシリーズ”っとして人気のあるシリーズです。ゾンビーズって何?っと思う方は是非読んで見てください。
僕も元気がないときについ読みたくなってしまう本です。
PL-#174743 toy 2005/08/24 11:57
toyさんどうもありがとうございます!!
金城一紀さんいいですよね!わたしも「GO」は読んだのですが、ほかの作品はなぜか読んでませんでした・・・^^;今度読んでみたいと思います☆
PL-#174749 YKL 2005/08/24 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved