こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたいいでしょうかね?
NUMPL-#174758
NAME池田亮仁
DATE2005/08/24 15:14
僕は×1です
元妻と別れて4年くらいになりますが
元妻は大手建設会社のキャリアウーマンだったので
しかも女優のような出で立ちで皆が認める女性でした
が、彼女は男を連れて出て行きました
早かったです…
プロボクサーと出会い半年足らずの結婚生活
鼻水がだらだらでるくらい泣きました
結婚式も新婚旅行も結婚生活資金も全て彼女が出していてくれてたので男ながら情けはないですが
とても愛してました
その彼女がいっちまった、事がまだ忘れられません
どうしたらよいですか?
生涯、彼女と僕との障害として再会はないと思います
ハァ…
ひとを愛する喜びをもう一度だけでいいら、ほしいです、そういった経験なくてもあってもどうでもいいですけど
頭使わずに返事まっています(´〜`)♪
葉浩志
理屈でどうこう言うよりも、

時間が流れるのをゆっくり
待つしかないと思います。

空腹は最大の調味料。
時は心にとって、最高の絆創膏。
PL-#174761 通りすがり 2005/08/24 15:22
私もバツ1です。
元夫は今でも戻ってきて欲しいとしつこく言ってきます。
でも私は「NO!!」とはっきり言っています。
相手への愛情がまだ残っていてお辛いのでしょうけど、時間が解決してくれると信じて
新たな女性が出来るよう頑張って下さい。
離婚した夫婦が元に戻る事はなかなかないと思います。
PL-#174771 れいな 2005/08/24 17:59
私も×1です。
池田さん、しっかりしてください!
いくら元奥さんがキャリアウーマンだからって生活費まで彼女が出してたなんて、捨てられて当たり前ですよ。
あえてきついこと言います。
今後は「一人前の男」になることに専念してください。
仕事しっかりして、周りの人に努めて優しく接して、親孝行して。
忘れられない人って誰にでもいます。でもどうしても戻れないって事もよくあること。
悲劇のヒーローになってる場合じゃないです、あなたは。
「あの幸せな日々に戻りたい」なら「幸せな日々を作り出せる人間になる」ほうが先です。
頑張って!!
PL-#174818 maach 2005/08/25 14:51
皆様方
どうもありがとうございました
僕は僕
彼女は彼女だと決め付けて今後頑張っていきます
なぜか皆さんの意見を聞くとスカッとしました
本当にありがとうございました
PL-#174864 池田亮仁 2005/08/26 07:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved