こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】選挙日にある
NUMPL-#174763
NAME通りすがり
DATE2005/08/24 15:30
ボンジョビのシークレットライブ?を狙ってる
人ってどれくらいいる?

ライバル調査。

不在者投票しとかなきゃって
今からあたるつもりではりきってる
ボンジョビファンより
葉浩志
めざましTV見て、一応ハガキ出しました^^;
25組50名って、、、当たると思えない。
ライブって12日じゃなかったでしたっけ??
PL-#174774 結婚5年目 2005/08/24 18:42
行きたい!!でもどうやったら・・・。めざましTVは見逃したし、シングル買わないでアルバム予約したし・・・。他にライブに参加する方法はないのでしょうか。
PL-#174776 pooh 2005/08/24 19:42
関西在住だし次の日は仕事なので諦めて応募しませんでした。年末あたりにCSのフジテレビ721で放送してくれたらいいのですが・・・そう言えば前のZepp東京のLIVEはMTVで放送してくれましたね。
PL-#174777 あややん 2005/08/24 20:17
>poohさん 某サイトより転記↓

9月1日(木)に発売される日本盤シングル「ハヴ・ア・ナイス・デイ」(UICL-5020 ワンコイン・シングル500、UICL-5021 マキシ・シングル1,260)の何れかを店頭にてご購入下さったお客様に、先着で応募抽選用のアクセスカードをお渡しします。名刺サイズのカラーカードで、応募抽選用のID番号が印刷されています。カードに明記されているアドレスにPCか携帯電話でアクセスしてIDナンバーを入力すると応募が可能になります。

【抽選内容】
 Aコース: 100名様を下記のスペシャル・イベントにご招待!
 Bコース: 100名様にボン・ジョヴィのサイン入りグッズをプレゼント!
 ------------------------------------------------

スペシャル・イベント

「BON JOVI来日!たった一度のスペシャル・ライヴ」

日時:2005年9月12日(月) 14:00(予定)

場所:都内某所(会場等の詳細はご当選者のみへのご連絡となります)
 ------------------------------------------------

【応募締切】 2005年9月5日(月) 24:00
PL-#174782 匿名希望 2005/08/24 21:45
↓(続き)

詳しくはアクセスカードに明記されているキャンペーン・サイトをご覧下さい。
なお、アクセスカードは数に限りがありますので、万一品切れの場合はご了承下さいますようお願い申し上げます。

【ご当選者の発表】
Aコースはご当選者へのメールでのご連絡、Bコースは賞品の発送を持って代えさせていただきます。また、スペシャル・イベントのご当選者の方の、会場への交通費・宿泊費等は、ご当選者ご自身でのご負担となります。あらかじめご了承下さい。
PL-#174783 匿名希望 2005/08/24 21:47
ごめん
日付間違えてたっぽいね

100人って少なすぎだよね(笑
日本にボンジョビファンがいったい
何人いると思ってるのかな

ワンコインで買えちゃうから
アルバムともども買っちゃうのも手だよね

平日ってことで、忙しい人も多いのかな
PL-#174786 通りすがり 2005/08/24 22:19
匿名希望様情報ありがとうございました。アルバムを買うのでシングルは買わないつもりでしたがもう一度考えてみます。でも当たる確率は・・・(^_^;)。他のルートもあると思うので結局ライブは何人くらいの人が行けるのでしょうね。きっと近いうちにちゃんとライブをやってくれると信じて待つことにしようと思います。
PL-#174789 pooh 2005/08/24 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved