こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界丸見え、科学技術
NUMPL-#174837
NAMEびこ
DATE2005/08/25 20:27
今夜の世界丸見えは凄いですね。
特に興味を持ったのは、目が見えない人が見えるようになったりとかそういうのです。
このまま発達していけば、
脳さえあれば人間ができる、という世界になったりして・・・人造人間のような感じ。(脳には栄養を与える)
植物状態も治るようになたったり、と色々考えられますよね。
皆さん見ました?
葉浩志
見ましたよ、凄いですね脳の信号を読み取るとか。
ドラゴンボールのドクターゲロ思い出しましたもん(笑)これで障害の人とかみんなの役に立つようになったらいいですね。ただ逆に悪用されたり脳以外すべて機械とかになったら嫌ですね。
今はロボットもアメリカは軍事ロボットとして開発されててイラクにも導入されてるみたいでライフルやロケット装備したロボットもいるみたいで怖いですよね、そんな物開発してたら余計冷酷な戦争になりますよね。映画のアイロボットみたいになりそうですよね、しかも開発してるのがアイロボット社で研究費は国が出してるらしいです、批判も多いみたいですけどね
PL-#174851 玲 2005/08/25 23:33
世界丸見えじゃなくて奇跡体験アンビリバボーでしょうが
PL-#174858 アクア 2005/08/26 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved