こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】内村プロデュース
NUMPL-#174961
NAMEKUMA
DATE2005/08/27 13:51
あの内村プロデュースが9月で終了するらしいですよ。

残念です。あの番組好きだったのに・・・

本当に残念です・・・
葉浩志
ほんとに残念です。
内P大好きでした。
あの11:15〜の番組みんな好きです。
さらにショックな事が、マシューがゴールデン進出するんです。
あの時間帯だからこそ見てたのに...
ゴールデンに行った銭金も今はもう見てません。

『ぷっ』すまだけは絶対ゴールデンにはいって欲しくない!
PL-#174964 リー 2005/08/27 14:31
あのぐだぐだ感が良かったのに、、、
残念。。。。
PL-#174979 うひゃ 2005/08/27 17:18
え〜マシューゴールデンなんですかぁ・・・
残念。。あの時間帯だからこそ面白かったのに!
あの時間帯の視聴者だからこそ受けてたと思うんだけどなぁ。
ほんと、ぷっすまは絶対今のままでいてほしいですね!!
PL-#174981 mina 2005/08/27 18:00
内P本当に終わるんですね・・・ショックです。
PL-#174989 ルイス 2005/08/27 18:42
ちょっと残念ですね。テレ朝の深夜番組はおもしろいのに。
PL-#174990 コーギー 2005/08/27 18:46
内Pの公式HPのBBSに凄い数の投稿があります。
僕も昼に投稿しましたが、数が多すぎてもう見れなくなってました。
こんなに人気があるんだから終らせないでほしい!
PL-#174995 zeppo 2005/08/27 19:51
内P終わっちゃうんですね。あのしょうもなさがいい意味で好きだったのに・・
最終回まで、また見ようかなぁ。
PL-#174998 なみ 2005/08/27 20:38
最近では途中で『サルヂエ』へチャンネル変更していた私ですが、やはりショックですよね。自分のお気に入りの番組(連ドラの場合は周期があるのである程度覚悟して見ていますが)が終了するって言うのは・・・。今月24日発売の月刊テレビ誌には「最終回」マークが付いていないので急遽決まったんでしょう。残念です。
今考えたらウッチャン夫妻の事で色々あって当時は「即打ち切り」とか噂され続けていたので「(テレ朝さんは)よくここまで放送してくれた・・・」って気持ちのほうが大きいかなぁ〜・・・。
それにしても後番組がね・・・。ちょっと見る気がしないなぁ〜・・・。
マシューは火曜日7時みたいですよ。
PL-#175006 ゆーき 2005/08/27 22:35
NO PLANも解散ですよね?

短いらすぃ

PL-#175016 pumper 2005/08/28 00:36
終わらせる意味がわかりません・・。どうして人気のある番組を終わらせるのでしょうか?完全に視聴者無視してるような・・。月曜の楽しみが1つ減りました。毎回録画してたのに・・。あー、なんでなんだろう。
PL-#175029 gon 2005/08/28 09:04
うぅぅ・・・私も終了は悲しいです〜。
あの、くだらなさ感がよかったし、
最近始まった「DEATH ACT」も好きだったのになぁ〜。
私もあの時間だからおもしろいんだと思います!
深夜からゴールデンに行ったのって
だんだんおもしろくなくなっちゃいますよね。
あー、本当に残念(><)
PL-#175030 きよ 2005/08/28 09:43
>ゆーきさん
私も最近「サルジエ」が気になって、問題と答えの時は、内P見てませんでした・・・けど「サルジエ」がゴールデンに進出すると知っていたのでこれで内Pをしっかり見れると思ってたんですけど・・・まさか終わるとは思ってなかったのでショックでした。
私は、裸祭の時みんなでワイワイしてる姿が大好きでした!
PL-#175031 ルイス 2005/08/28 09:52
ほんとに不思議なことに、深夜番組がゴールデンにいくと
見なくなることがほとんどです。
どこがどうってはっきり言えないですが
やっぱり自分には面白くないんですよね〜。
銭金もそうでした。マシューも面白かったけど…
どうなるんでしょう?
内P、好きだったのに〜ほんとに残念です!
他局ですが、笑う犬も、どうして終わったの?って感じだったし。
視聴率とかが落ちてるんでしょうかね〜?
最近のバラエティーはどんどんつまらなくなってる気がします。
PL-#175039 setsu178 2005/08/28 12:47
ふだんはテレビなんて見ない私が唯一楽しみにしていた番組が内Pでした。終わりだなんて悲しすぎます…
他にも面白くない番組はたくさんあるのに、どうして終わるのが内Pなのか、理由が知りたいですね。
視聴率がそんなに悪かったのでしょうか…。週1の楽しみがなくなってしまうなんて、今はただ悲しいの一言に尽きます(T_T)
PL-#175046 ゆなば 2005/08/28 18:37
サルヂエも秋からゴールデンへ移行です
水曜日の19:58〜になるそうです。

あの夜中の時間帯の面白い番組がゴールデンへ移行すると見れ無くなっちゃうんですよね。
しかも、趣向が変わっちゃうし・・
がっかり・。
PL-#175117 biju◆3DepIk5k 2005/08/29 22:35
この前の内P見て、ちょっとセンチメンタルでした。あの時間だから見れて、出演者の皆さんのダルダル感が凄くいい味だったのに…。仕事がシフト制なので、帰ってから見れる番組が丁度内Pとか、ぷっすまとか、マシューだったのに。残念です。。。。
PL-#175268 ぴのん 2005/09/01 01:38
ビックリしました。
確かに視聴率は良くなかったかもしれないけど、視聴率なんてものは一般大衆に受けたってだけでしょう?
コアなファンが付いている基調な番組を終わらせるなんてあんまりです。
個人的には毎週面白いって事ではなかったけど、好きなコーナーも多々あってメンバーも好きだったのになぁ。
気分は上々が終わった時と同じくらいショックです。
深夜枠のがゴールデンに移るとやっぱりつまらなくなりますよね。
ネプリーグ、銭金など毎週欠かさず見ていたのに今じゃ全く見なくなりました。
マシュー、はねトビもゴールデンって聞いてガッカリです。
深夜ならではの面白みだというのを理解出来ないTV局のお偉いさんははっきり言ってダメダメですよね。
PL-#175423 ☆朱理 2005/09/03 14:31
スポンサーとの兼合いが終わる原因になることが多いそうですよ。
気分は上々が終わったのはそのせいですし。

今回は知りませんが、、、。

ホントにぷっすまだけは現状維持して欲しいですね。
PL-#175485 ぶん 2005/09/04 02:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved