こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲームボーイミクロ
NUMPL-#174965
NAMEリー
DATE2005/08/27 14:51
ゲームボーイミクロ気になる〜。
小学生の頃ファミコンよくしてました。
CMのマリオブラザーズ見てたら何故かテレビに釘付け、久しぶりにマリオで遊びたーいと思っても、もうファミコンはないしソフトもない。
ゲームボーイミクロの購入を考えるようになったんですが、もう10年以上ゲーム機など購入してません。
そこで、皆さんにお聞きしたい事が...
ゲームボーイミクロの値段はお手ごろ?
お勧めのボディの色は?(好みだと思いますが)

いろいろとよろしくお願いします。
葉浩志
私は幼稚園のころにスーパーファミコンでマリオブラザーズやってました☆マリオって未だになぜか魅力的でテレビCMを見るとなんだか買いたくなります^^
私的には値段は「まぁこんなものかな」って感じですね。ソフトとあわせても1万5千円切りますからね。ボディーの色はシルバーがシンプルでいいですね♪
PL-#174966 lily 2005/08/27 15:12
ここを見れば良いと思いますよ。
http://www.nintendo.co.jp/micro/index.html
価格やカラーの他、詳細も載っています。
PL-#174977 Loreley 2005/08/27 16:46
返信ありがとうございます。
私はとってもファミコンバージョンが気になります。
でも人気あるみたいで手に入るかどうか?
発売してから少し様子を見て購入を考えたいと思います。
PL-#174996 リー 2005/08/27 20:00
GBミクロの話からはずれてしまって申し訳ないのですが、ファミコンソフトのマリオは中古ゲームショップで結構手に入ります。(中古ファミコンソフトを扱っているお店なら)
本体は別メーカーが出している「ファミコン野郎」というのがありまして、それなら充分にプレイ可能ですよ♪(実は我が家にあるんです(笑))

PL-#175024 ひめめ 2005/08/28 02:39
毎日何度もあのCMでマリオの曲を聞く度に、
幼稚園のとき家族中でハマッたのを思い出します!
我が家はものすごく厳しくて、ファミコンが買ってもらえなくて、小学生の姉と私で友達の家に入り浸り毎日夕方遅くまでファミコンをしていたんですね。
そしたら家の親が、他人の家に入り浸ってまでするなんて・・・ってことで仕方なくファミコンとスーパーマリオのカセットだけ買ってくれたんです(苦笑)

その後はなぜか母までマリオにはまり、母に至っては攻略本まで購入し色々研究して、マリオの命(ゲームオーバーなるまでの回数)を裏技で100以上に増やしたりしてました!懐かしい!
我が家のファミコンブームは姉の中学受験が始まるとともに去ってしまいました。

最近あのCMを見た母が、「なでしこ、ヨドバシ行って買ってらっしゃい。」と言ってお金を渡されました。まだ発売してないって!って言ってるのに、
「美智子ちゃん(いつもお世話になってるヨドバシの店員さん)に早めに貰う事出来ないの?!」って言う始末・・・
この調子だと、私も遊びたいし母も遊びたい、って取り合いになりそうなので2個買おうかと思ってます(笑)

PL-#175035 なでしこ 2005/08/28 10:59
お徳かどうかを聴かれると、正直高いです。
GBASPが同じ機能で全然安いですし、3000円追加で新機種のDSに手が届きます。

ファミコンカラーが良いかどうかですねー・・
PL-#175042 Fan 2005/08/28 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved