こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】容疑者 室井慎次
NUMPL-#175114
NAMEtosu
DATE2005/08/29 22:30
初日に見に行きました。
元々、踊るシリーズは大好きなので
ずっと楽しみにしていました。
ネタバレになるのであまり言えませんが
個人的には良い意味で裏切ってくれたかなと
思います。ただ、僕としてはもう少し
哀川翔さんを多くしてほしかった。
でも全体的に満足できました。
見に行った方どうでした?
葉浩志
一昨日の甲子園に阪神−巨人戦を見に行きましたが
始球式で柳葉さんが室井の格好で出てきて皆大喝采でした。
ベンチに帰る時に皆で室井コールしてました(^^)
PL-#175118 トラビーズ 2005/08/29 22:58
↑映画の感想でなくてごめんなさいm(_ _)m
PL-#175119 トラビーズ 2005/08/29 22:59
ぎばちゃんいいよね〜(笑
室井さんの格好で始球式ってのがまた
渋い演出でしたね☆
PL-#175135 通りすがり 2005/08/30 01:26
同じく初日に見てきました。
私的には交渉人の方が踊る〜らしくて好きでした。
座席も交渉人のほうが埋まっていたような・・・

ここからネタばれになりそうなので、見たくない方はスルーしてください。

ぎばちゃんも、哀川翔さんも、弁護士も弁護士の先生もびみょ〜に中途ハンパで、でも映画的にはそうかもとも思ったけど・・・

最後、あれれ??って感じじゃありませんでした?
そっ!!そんなぁ〜

確かに中央はそういう解決なんだろうけど・・・

このもやもやをどーしてくれようって感じだったなぁ。

肩こらない映画を見にいったつもりが、肩こり悪化して帰ってきました。w(+ +)w
PL-#175142 きよ 2005/08/30 09:41
初日一発目に見ましたが、正直、不満足で消化不良でした。
室井の行動の変化についていけず、CG、合成の粗さが目につきました。台詞も聞こえにくかった箇所があったし。工藤(哀川翔)は、結局何をしたのでしょうか???
パンフレット読んで、製作者サイドの思いや裏設定を頭に入れたので、もう一度見に行きます。そしたら、感想も変化すると思います。
PL-#175179 喫茶Z'b 2005/08/30 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved