こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム周辺
NUMPL-#175116
NAMEカルア
DATE2005/08/29 22:33
大阪ドームまで徒歩で行けるホテルはどこでしょうか?
まったく地理感が無いため、検索してもよく分かりませんでした・・・。

きっと今年のライブの時のホテル予約は満室でしょうが、今後の為にお聞きしたいと思いまして、投稿いたしました。

詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。
葉浩志
 徒歩10分以内にホテルは無いと思いますよ。
 大阪市内は、地下鉄・バス・JRと交通機関が各種あるので「徒歩」に拘らなくても良いのでは?

大阪ドームHP

http://www.osakadome.co.jp/
http://www.osakadome.co.jp/jp/hotel/hotelframe.htm

>今年のライブの時のホテル予約は満室でしょうが

心配要りません。
 大阪市内には各種多数のホテルがあるので、大阪ドームでライブが有っても、ホテルが満室になる心配はしなくて大丈夫ですよ。

JTB

http://www.jtb.co.jp/
旅の窓口

http://travel.rakuten.co.jp/

地図から検索  http://www.mapfan.com/
PL-#175130 cyanblue 2005/08/30 00:58
 大正駅の近くにビジネスホテルなどが何軒かありますが、正直いってオススメしません。
 それに、大阪ドームのあたりって住宅地と商工業地帯で、駅からドームへの道以外は夜は人通りが少なくて、慣れないと怖いですよ。
PL-#175138 ちー 2005/08/30 04:57
cyanblueさん、ちーさん、詳しく教えていただき、ありがとうございました!

心斎橋あたりが便利良さそうですね?
地下鉄で乗り換えなしで・・・
色々とありがとうございましたm(._.)m
PL-#175167 カルア 2005/08/30 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved