こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自然にほっとできるデート場?
NUMPL-#175154
NAME7thSWIMMER
DATE2005/08/30 13:12
自分は学生なんですが、明日夏休み最後のデートに行こうと思っています。ですが、どこに行くかまだ決めてないんです。
東京に住んでいますが、遊ぶとなると周りには渋谷や原宿六本木…と言ったような都会しかありません。
都会となると、お金を使わなければならなくなるので、出来れば田舎のような、お金を使わずにすむ(電車賃は別として)、自然なところで遊びたいと思っています。

どこか、お金をあまり使わずに・人ごみがなく・ほっとできる・東京から近い・オススメの場所はないでしょうか?(´・ω・)お願いします↓
葉浩志
井の頭公園とか?ぼーっとできるかなと。
あと田園都市線沿線もそういうスポットは結構あった気がします。
夏休み最後のデート、楽しんできてくださいね!
PL-#175157 ももが 2005/08/30 13:55
田園都市線なら任せて下さい!
デートなら二子玉川とか・・・長津田乗換えで子供の国とか?w
あざみ野、たまプラーザ付近を境に下り方面は田舎になりますのでご注意を。
PL-#175164 リンゴスター 2005/08/30 15:25
>ももがさん
井の頭公園をカップルに勧めちゃうんですか?(笑)
別にいいですけど、何の説明無しに、ボートには乗らないでくださいね(爆)

説明後ならOKなんですけど、何も言わずに井の頭公園のボートにカップルで乗ると、彼女さんが井の頭公園の事を知っていれば『遠まわしに、別れたいって言ってる?』と思われますよ(爆)

井の頭公園は、弁天様がまつられていて、女の神様なので嫉妬心からボートに乗ったカップルを別れさせるって言い伝えがあります。

まぁ、そんな事を気にしないのであれば、400円で入場可能なミニ動物園もありますし、裏吉祥寺は女の子好みの店もあり楽しめますけど・・・。
(でも街中の人は多い&裏吉祥寺は結構歩きます)
PL-#175166 RINGO 2005/08/30 15:37
個人的にお勧めは、『葛西臨海公園』かな。
水族館あり、観覧車ありですし、自然も海もありですから。

●葛西臨海水族館&観覧車紹介
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=14&mod...

●葛西臨海水族館
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/

●ダイヤと花の観覧車
http://www.senyo.co.jp/kasai/

あと気になる所は、田園都市線沿線の二子多摩川の「いぬたま」
あそこは、まだ混んでるのかな?
行った方います?
小さい場所だろうから、1日ずっとは・・・無理だと思うけどね。
PL-#175169 RINGO 2005/08/30 17:14
ももがさん、リンゴスターさん、RINGOさん、ありがとうございます!
田園都市線は地元で通ってるので良い案をいただきました**でも出来れば…お金使わないところがいいんです。すみません、要求多くて↓
ちなみに二子玉川は隣なんで、自分も真っ先に考えましたが・ほのぼの過ごせるのは多摩川しかありませんよね…↓
そして井の頭公園の解説、ありがとうございます。笑)
それは怖いですね(つд`)女の子好みの店は…やっぱりファッション系の店ですかね?

別の案で友達が「湘南いけば」と言われたんですが…湘南って何あるんですか?海?(^_^;)

>ももがさん
楽しんできます!ヽ(`Д´*)ノ
PL-#175171 7thSWIMMER 2005/08/30 17:31
RINGOさん本当にわざわざ…ありがとうございます!!
とても助かります…!観覧車もいいですね!
写真見ると花とか緑もあるし和めるからいいかも…。
「いぬたま」って、聞いたことはあるのですが…何があります?すみません、質問攻めで…
PL-#175173 7thSWIMMER 2005/08/30 17:54
いぬたま
http://www.mksuematsu.com/frame/dog.html

「いぬたま」で検索すると、出てきますよ^^
私は、申し訳ないのですが行った事はありません。
行ってみたいと思っていただけでして^^;;
犬好きの方には人気だったりして、随分前に話題になっていましたからね。
PL-#175174 RINGO 2005/08/30 18:13
そうでした、井の頭公園のボートは乗らないように気をつけてください(爆)

湘南は・・・ドライブなら楽しめますが、車乗りませんよね?
海の家でのんびりとか、単純に海水浴なら良いですが
基本的には何もないかも。。。
それなら鎌倉とか行っちゃう方が良いかと。

葛西臨海公園、行った事ないですけど良さそうですね(^-^)
PL-#175177 ももが 2005/08/30 19:37
いぬたまもいいですが…
やはり葛西臨海公園に決めました!
とても助かりました。
レスしてくださった方々、いろいろ情報下さってありがとうございました!m(_ _;)m
PL-#175180 7thSWIMMER 2005/08/30 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved