こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMPL-#175318
NAMEタケノコ
DATE2005/09/01 22:41
今度の5日のライブに初めてB'zのライブに行きます。今からすごく楽しみです。それで、Tシャツを買おうと思っています。身長158cmなのですが、サイズはMかSどっちが良いでしょうか。時々Mサイズでもすごく大きな服があったりするので、すごく気になってます。
葉浩志
私も157センチくらいですが、Sサイズでちょうどいい大きさでしたよ。女性のMで大きい場合もあるならSで十分大丈夫だと思います。
私も初めてTシャツ買うときサイズ迷いました。
グッズ売り場に見本があるので、「サイズ見たいので、当てさせてください」といって売り場奥の見本を借りましたよ。前から当ててみることは出来ました。もちろん混んでいるときはやめたほうがいいですけれど参考までに。
PL-#175320 きよ 2005/09/01 23:02
オフィシャルのツアーグッズのところにサイズが記載されていますので、
ご自分が持っている調度いいサイズのTシャツを平置きして、メジャーで
身幅と丈をはかってそれに近いサイズのものを購入されるのが、一番間違いが
ないと思いますよ。
PL-#175333 なおちゃん 2005/09/02 00:31
私は164の、背の高い方ですが「S」です。それでもお尻の四割は隠れる感じです。小柄な友達はそれからなおミシンで丈つめてましたけど。
以前はガボッした感じが好きで「M」買ってましたけど、かなりガボガボでしたね〜!!!
PL-#175343 ぴーすけ 2005/09/02 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved