こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜田麻里さんって・・・
NUMPL-#175359
NAMEpinky_quest
DATE2005/09/02 11:18
浜田麻里さんって、LOUDNESSのギタリスト、高崎晃さんと結婚してたんですか???
今更知って、かつビックリしました。

邦人第一号として、MCAビクター(現ユニバーサル)に移籍した所までしか、知らなかった(笑)
なんか、80年代ヘヴィメタ・ビックカップルだねぇ。

be-ing出身の2人ですから…お幸せに。
そして、Rockなお子様を頼みます(爆)
葉浩志
えぇぇぇええっ?
そうだったんですか?
し、知らんかった...。

でも当時はそれこそラウドネスのドラムの樋口と付き合ってましたよね?
いやはやなんとも...。
PL-#175368 札幌ドーム 2005/09/02 12:48
ええええ?
樋口さんと付き合ってたんですか?
デビューから、当初は樋口プロジェクトとして浜田麻里さんの曲作り・プロデュースをしてたのは、知ってますけど・・・。
PL-#175372 pinky_quest 2005/09/02 13:26
えっ・・確かに高崎さん、結婚してますけど、
確か奥様は一般人だったと思いますよ?
麻里さんは今も独身だと思いますが?
確かに以前(デビュー当時?)樋口さんと
お付き合いしていらしたそうですが、高崎さんとは
関係ないかと・・。

話は代わり、うちの母が松本さんを知ったのが
その浜田麻里さんのアルバムだそうです。
今は廃盤になっててCDも入手困難ですが母の
持ってるCDを聴いて私も麻里さんに填りました。
その頃でも「あ、松本さんだ」と判る音でした。
PL-#175410 Iorin 2005/09/03 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved