こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】性の常識。
NUMPL-#175425
NAMEえりこ
DATE2005/09/03 15:51
突然ですが、性の常識について疑問に思う今日この頃です。
友達で初めてしたのが何歳だっただの、あたしは何歳だから遅いだの言ってるのをみると、まるで性行為するためだけに付き合っているようにみえて、それが不思議でたまりません。
結婚してもこどもができなくて悩んでる夫婦もいるのに、性の常識を疑いたくなる今日この頃です。
こんなふうに思ったことありませんか?
葉浩志
性交目的で付き合ってるやつなんてだめ人間ですよ!まぁ確かに最近それを目的としてるやつらがけっこういるけどね。
PL-#175427 冷凍マンモス 2005/09/03 17:13
悲しいかな性行為無しでは続かないんですよね。
でもね、Hを只の性欲処理みたく一括りで考えてしまうのは悲しいですよ。
たしかにネットとかテレビとかで凄く汚れた感が有るけど実際はそんなでも無いし。
PL-#175430 ここは匿名で 2005/09/03 18:12
>友達で初めてしたのが何歳だっただの、あたしは何歳だから遅いだの言ってるのをみると、

スレ主さんのお友達がお幾つなのかわかりませんが、たぶん年令でも変わってくるかと思います。
いい大人になってもそういうような発言をしているのであればちょっと情けないですね。
PL-#175431 匿名 2005/09/03 18:38
ちょうど高校生くらいのとき、友達とそんな話題になりました。私はそのころまだ異性に対してあまり気になるほうではなく、「ふーん」って感じでみんなの話を聞いてました。
今から思えばまだまだお子様だったんですねぇ〜。
男女ともに思春期は異性に対して興味深々な時です。
えりこさんの気持ちもよくわかります。
軽蔑するとかではなく、見守ってあげるような気持ちでいるといいと思います。みんなわからないから、もがいているんじゃないかな。時が立てば、えりこさんにも分かってくると思いますよ。
PL-#175434 もう大人 2005/09/03 19:00
性行為が人間の場合、子孫を残す以外の役割があるみたいに言われてますからね。個人的には愛を深め合うものでもあるとおもうんですよ。
ただそうじゃない人もいるんですよね。性欲って一応三大欲ですしね。本能って言ってはそれまでなんでしょうけど。男がよく性欲処理でやるっていわれますけど、周りは女の人でもそういう人がいますし...大人になるにつれてそういうことがわかっていきますよね(-_-;)
PL-#175451 MW 2005/09/03 22:31
年齢、経験によって感じ方は変わってきます。
初体験の話は男女問わず結構すると思うけど。
プラトニックが高尚で肉体関係は低俗なんて事は絶対ありません。愛情表現の一つにSEXがあると僕は考えます。遅い早いの話はあくまでその結果の副産物です。

ただ援交は払う方も貰う方もゲスだと思う。
金で買える、売る事が出来るという考えが情けない。
PL-#175453 トオル 2005/09/03 22:44
私の周りに何歳で経験したとか何人と肉体関係を持ったとか、そんな事を自慢する人がいますが、私は「だから?」って感じです。そんな事何の自慢にもならないと思うんですけどね。まぁ、ちゃんと恋人同士で相手の事を好きだったらいいんじゃないですかね。それも愛情表現の1つですから。
PL-#175482 REV 2005/09/04 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved