こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ初です。
NUMPL-#175457
NAMEタケノコ
DATE2005/09/03 23:23
今度の月曜日に生まれて初めてのライブに行きます。B'zの東京ドームです。
ライブには欠かせない必需品を教えて下さい。また、ライブに持っていってはいけないものなども教えて下さい。例えば、飲食物などちょっとしたものを持って行きたいと思っているのですが。
よろしくお願いします。
葉浩志
初めてのライブかー、懐かしいなぁ。 ОK!!楽しんできてくれ!
きっと前日はワクワクして眠れないんだろうなぁ(笑)

財布・携帯電話以外で持ち物に関して、定番なのは
きっといっぱい汗をかくと思うんで、Tシャツの替えやタオル。
水分補給に飲み物、小腹がすくならパンとかちょこッとしたもの。
(アリーナ席は会場によって飲み物は水やお茶以外は
持ち込み禁止の会場もあるので要注意です。)

グッズを買うつもりならカバンやリュックもあった方がいいですね。
(邪魔ならロッカーに入れておくとか出来るしね。)

ちなみに、自分は汗かいた後に臭うのが嫌なので脇スプレー(笑)や
さらさらシートとか持っていってます。

たまにメンバーをどうしても見たい!と、双眼鏡を持ってきてる人もいますね。

あと、一番大切なものが・・・。
『 ラ イ ブ を 楽 し む 心 』ね!
PL-#175465 ザキサン 2005/09/03 23:57
やべぇ! 忘れてた!
【チケット】忘れないようにね。
自分のツレで これやっちゃった奴いるんで・・・。
PL-#175466 ザキサン 2005/09/03 23:59
>ライブに持っていってはいけないもの
光物(サイリウム等)の持ち込みは禁止されています。手袋や団扇名などを上に掲げるのは後ろの人が見えづらく迷惑になります。
また東京ドームではペットボトルの持ち込みは禁止されています。入場の際の手荷物検査で調べられ、中の飲み物は紙コップに移してもって行くことになります。
PL-#175483 たか◆fywgeU8Q 2005/09/04 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved