こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛について
NUMPL-#175563
NAMEヒロシ
DATE2005/09/05 22:32
ヒロシです。彼女ができません。
今年で21にもなるというのに、未だに彼女がいません。そのことについて周りの友達からは、意外だなとか、嘘付くなよとか、いかにも遊んでそうな、モテそうなオーラは出ているようです。でも実際はいません。やっぱどこか自分に自信がないのかな。たしかに今までの人生で告白されたことは3回ありました。また、女の子が何か僕に好意を持ってくれているような雰囲気を感じたこともしばしばあります、自分の勘違いではなければですが。告白された時は自分には好きな人がいたり、相手を友達以上の関係で見ることができなかったりという理由で付き合うことはできませんでした。性格上、中途半端な恋ができないものでして…。かといって好きな相手に自分からアプローチしていくような勇気もないですし。それが彼女できない原因だってことは分かってるんですが何かが邪魔してどうもうまくできないんです。こんなダメな男に何か救いのアドバイスをお願いします。
葉浩志
私はヒロシさんとほぼ同じ年齢です。
で、友人(男)にまさにヒロシさんと同じような状況の人がいるので、ついカキコんでしまいました!
その人も遊んでそうでモテそうな感じなのに、なかなか彼女できないそうです。中途半端な恋愛したくないっていう所もヒロシさんと同じで悩んでいましたが、最近は吹っ切れて「もう今更あせって半端な恋愛はしない」と言ってました。
一見モテそうに見える人で遊びの恋愛をしない男性って、彼女ができるのに時間がかかるように思いますが、いつかステキな彼女さんが絶対に見つかると思います。ですので、わたしが言える唯一のアドバイスは「好きな人がいるならアプローチするべし☆」です。モテそうな男性って、女の子は「彼女いるんだろうな」と思いがちなので、好きな人がいるなら気持ちをそれとなくアピールしないと進展しづらいものですよ。 がんばってください!(^-^)
PL-#175566 みほ 2005/09/05 22:56
こんばんは。私もみほさん>と同意見ですね〜。ヒロシさんがかっこいいから女の方から身を引いちゃうんですよー。この人だって思える人がいたら、なりふりかまわずアタックしてみては!?
PL-#175574 りんご 2005/09/06 00:32
ってか三回も告られてんなら平気だろうがボケ!
心配すんな!
PL-#175578 通りすがり 2005/09/06 01:15
安らげる場所にも同じことコピっちゃって。そんなにアドバイス欲しいなら自分を知ってる人間に聞けよ、色男。
PL-#175583 ぽむ 2005/09/06 03:15
口は悪いが通りすがりさんに同意だな。自分がことわってるだけで、3回も告白されてるんだから、いずれ自分の好みの子から告白されるチャンスはあるでしょ!

大体好みじゃないならともかく、友達以上に見られないのは友達感覚が長かったからですよ。そんなものは付き合い始めたら少しずつ変わるものだ。

何にしろ君は大丈夫!まだ21だし、とりあえず余裕持って生きときなさい。心の余裕はいい方向に向かうから。
PL-#175588 シンザン 2005/09/06 11:09
ヒロシです。みなさん、心のこもった返信ありがとうございます。やっぱりもっといろんな女の子に気軽に声かけれるように努力していこうと思います。待ってちゃいけないんですよね。大学生活も残り少ないですし、ここまできたら満喫してやります。そんな中でいつか自分の好きな子に出会える時が来ると思うにで、その時はなりふりかまわずアタックしちゃいます。
PL-#175615 ヒロシ 2005/09/06 22:16
男性としての魅力もあるようですし、
焦らずその時を待っていると良いと思いますよ。
自分も”とりあえず”で付き合ったりって嫌ですね。
PL-#175631 アキレス 2005/09/07 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved