こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミクシイ
NUMPL-#175571
NAMEのびた
DATE2005/09/06 00:23
今、mixiってはやってますよね。ここにもやてるかた結構いますかね???
僕は始めたばかりでなにもわからないんですが、あれは誰が自分のページを見たのかとかも分かるようになってるんですかね??
例えば、僕がA君のページを見たら、なにかコメントとかを書いたわけでなく見ただけでも、A君は僕がA君のページを見に来たってことは分かるんですかね??なにか履歴のようなものが残ってるんですか???
葉浩志
私もmixiやってます。

>例えば、僕がA君のページを見たら、なにかコメントとかを書いたわけでなく見ただけでも、A君は僕がA君のページを見に来たってことは分かるんですかね??なにか履歴のようなものが残ってるんですか???

誰かのページを見ると「足あと」が残るようになっているので、相手に見に来たことがわかりますよ。
PL-#175579 Rico 2005/09/06 01:53
僕もやってます。はまってしまいました(笑)
どこから来たのかわからない人とか、面白いですよ。バイト先にやってる人がいて、みつけたりとか・・。いつの間にこんな流行ったんですかね?俺は全く知りませんでした。はじめて1ヶ月くらいなので・・。
PL-#175582 gon 2005/09/06 02:42
私もmixiやってます。
まだはじめて1ヶ月もたっていませんが。
はまりますよね!!おもしろいですよね!!
友達の友達に繋がったりとかしましたよ!同じ趣味の人が集まるので楽しいですよね。
PL-#175593 miyu 2005/09/06 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved