こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】hide ミュージアム(hideミュージアムのネタバレあり)
NUMPL-#175608
NAMEde-hi
DATE2005/09/06 20:00
 お初です。先日漸く念願叶いhideミュージアムに行ってきました。hideの思い出が溢れていて涙が出るほどの感動を覚えました。関西圏に住んでいるのでなかなか行けなかったのですがもうじき閉館ということもあり、一念発起して行った甲斐がありました。
 ひとつ心残りなのはミュージアムの中でDAMAGEの英語ver.が流れていたことを帰りの電車の中で思い出したのですが、自分の記憶が曖昧でどのCDに収録されていたのか思い出せません。zilchだったっけ…と思いつつ自分が持っているCDには収録されておらず…。ネットで調べてもみたのですが見当たらなかったため、もしこちらで収録されているCD等をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけたら幸いです。長文失礼いたしましたが、よろしくお願いいたします。…もっとじっくりDAMAGEが流れてるもとを見とけばよかった…、何か書いてあったかもしれないのに…。
葉浩志
閉館なんですか・・・
カフェラサイエンスも一緒に閉めてしまうのかしら・・
PL-#175610 じゅんちゃん 2005/09/06 21:09
僕もhide好きでよく聴いています。ミュージアムにも1回だけど行きました。
でもDAMEGE英語バージョンは聴いたことないですねえ・・。DOUBTと勘違いされてる・・はないですよね。うーん、未発表音源とか?今更ないだろうし。僕も気になります!
PL-#175635 gon 2005/09/07 02:48
返信ありがとうございます。
俺の思い違いでしょうかねぇ…。
う〜む、閉館までにもう一度行く余裕はなさそうだし、…。本当にもっとしっかりと聴いておけばよかったです。自身の愚かさが悔やまれり…。
PL-#175741 de-hi 2005/09/08 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved