こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMPL-#175667
NAMEキラリ
DATE2005/09/07 17:57
MAX FACTORの「お近づき肌」CMで、
松下奈緒さん(草?くんのドラマ「恋に落ちたら」の香織役)と共演している俳優さんの名前が
どうしても分かりません。
ご存知の方がいたら、教えて頂きたいのですが・・・
葉浩志
↑読みにくくてすみません・・・。

PL-#175668 キラリ 2005/09/07 18:01
浅野忠信さんに似てる気がしますが、違いますか?
PL-#175673 risky 2005/09/07 18:53
和田聡宏さんだと思います。
仲間由紀恵さん主演の「東京湾景」に
出ていました。
PL-#175675 ミホ 2005/09/07 19:46
ミホさんのおっしゃるとおり、和田さんです。
そういえば「東京湾景」に出演されてましたね。
なんかのドラマに出演されてたと思ったのですが、MAX FACTORのHPには「和田さん」としか出てなくて、フルネームが思い出せませんでした(汗)
PL-#175676 チキチキ 2005/09/07 19:54
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#175679 キラリ 2005/09/07 20:19
↑誤字があったので削除しました。

ありがとうございます。

実は「この人何かのドラマに出てたな〜」と
思っていて、名前が分かれば
どこかで調べられるかなと思い、
皆さんにご協力をお願いした訳ですが、
私が思い出せなかったのは、
「東京湾景」でした!!
スッキリしました。
ありがとうございました。
PL-#175701 キラリ 2005/09/07 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved