こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Have A Nice Day
NUMPL-#176172
NAME網走番外編
DATE2005/09/15 22:04
BON JOVIのニューアルバム買いました〜。BON JOVIらしいアルバムで、個人的には前作のバウンスよりはるかに上です。
皆さんは買いましたか〜?
葉浩志
買う気なかったけど、店内にBON JOVIがかかってて買ってしまいました(笑)。家で聴いてみたら、12であったと判明。HAVE A NICE DAYが好評だってのは知ってたんですけど、やっぱいいですね。
まだこれから聴きこもうと思います。
PL-#176175 gon 2005/09/15 22:24
買いました!!私の中では今までのアルバムで一番いい感じです!
松本さんのギターを聞きなれているせいかヘビーなギターサウンドにしびれます(笑)。

来年はライブをやるとインタビューでも言っていたので楽しみです。

PL-#176177 pooh 2005/09/15 22:32
フラゲで買いましたよ!(笑)
もう何回も聴きまくってます。
Bon Joviのアルバムは全部持ってますが、俺的には今までで一番いいかもしれません。
来年の3月頃に日本ツアーするらしいんで楽しみです。
PL-#176178 B'z好きなprisoner 2005/09/15 22:48
予約で初回盤を買いました!まだ全部は聴いていないですが、かなり良いです!
特典のDVDは見ごたえありました。やっぱBON JOVIはかっこいいですね。
PL-#176183 おいも 2005/09/16 00:03
まだ忙しくて購入に到ってませんが…皆さんの書き込みでますます欲しくなってしまいます!前作「BOUNCE」とどう違うのか聞き比べも楽しそう…。

TV出演もチェックです↓
http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....

来年、エアロも来日公演があるので、またライブ貧乏になりそうです(苦笑)
PL-#176188 匿名希望 2005/09/16 01:14
買いました〜!CDの発売にこんなにソワソワしたのは久しぶりです^^
聴けば聴くほどいい味でてきますね。
ボーナストラックもかっこ良かったし大満足の一枚です。

おいもさん>DVD見応えあったんですね!私は金銭的にすごく迷ったんですが通常盤を購入しましたが、やっぱり初回盤にすればよかったかな(T_T)
PL-#176189 magumagu 2005/09/16 01:50
ストーンズとどちらを買おうか迷ってます。
オアシスも悩んだ挙句、買いませんでした。何か買いたいけれど…みなさん絶賛ですね。
ジャケットが気に入ってます。
PL-#176210 といち 2005/09/16 14:30
俺も13日CDショップに取りに行ってから、ずっと聞いてます。てか、これしか聞いてませんね!!笑 聞けば聞くほど好きになっていってますよv
PL-#176214 WHITE 2005/09/16 17:22
車の中で聴いてます!
前作バウンスより好きですね!
PL-#176233 タッコーシ 2005/09/16 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved