こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zか阪神タイガースか(汗)
NUMPL-#176264
NAMEトラビーズ
DATE2005/09/17 12:00
明日明後日と甲子園でデーゲームがありますね。
明後日の中日戦は最後の方で抜け出して大阪ドームに
向かいますが、勝った時の六甲おろしも歌いたい(汗)
投手戦で早めに終わって、勝ってくれ!
葉浩志
阪神強いですよね。ほんと憎たらしいぐらいに(笑)。今年はぜひセリーグ代表として日本一になってもらいたいです。
PL-#176275 ナオキ 2005/09/17 17:31
まあ投手陣をあんな運用してたら
来年藤川も久保田も潰れますけどね
PL-#176281 gs21 2005/09/17 20:08
まあ、それをいえば、某金満球団なんて、球界の至宝を次々と潰していったわけでw
PL-#176287 ○得 2005/09/17 21:33
>まあ投手陣をあんな運用してたら来年藤川も久保田も潰れますけどね

ところがどっこい恐ろしいことに、藤川や久保田は疲れの残らないように、負担になりすぎにいように、コーチ陣は綿密に計算して使っていたりします。一見するとみさかいなく使っているように見えるでしょうけどね、そうじゃないそうですよ。
 相手も攻略方法をいろいろ練るでしょうから来年も今年のように活躍するかどうかはわかりませんが、故障などで潰れる可能性は高くはないと思いますね。
PL-#176297 ちー 2005/09/17 23:53
おーっと、同士がいましたかぁ〜。私は18日ヤクルト戦ですが。本当に早め早めに勝ってくれって、今から祈っています。B'zのために、阪神の応援は辛いけど控えめにするつもりです。
PL-#176298 喫茶Z'b 2005/09/17 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved