こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋、四日市、浜松の近辺にお住みの方へ
NUMPL-#176324
NAMEまつっち
DATE2005/09/18 20:13
友達と9月に阪急トラピックスの緊急企画、全日空と阪急交通社共同企画、美ら島沖縄、4日間29990円、大感謝キャンペーンに行こうと思っていたんですけど、都合が悪くなり行けませんでした。もし、行った方で全部のオプション、各自払いを入れるとどれくらいかかりましたか?また2月頃に行きたいですけど、また、全日空と阪急交通社共同企画はあるでしょうか?また、阪急トラピックスの中で安くてお得で、おすすめの沖縄のツアーはありますか?わがままを言うとひめゆりの塔と首里城は行きたいです。是非、教えてください
葉浩志
>また2月頃に行きたいですけど
すでに旅行会社店頭には、秋以降3月までの旅行パンフが並んでいます。
そちらでご確認を。

っていうか、何故ここで聞けば回答が得られると思われたのでしょう?
希望の旅行代理店が決まっているのであれば、そちらで聞くのが一番ですよ。
メールや電話で問い合わせも出来るし、店頭できいても別に売りつけられたりはしませんってバ(笑)
PL-#176365 ちか 2005/09/19 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved