こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HIRO人形完成
NUMPL-#176512
NAMEmasa
DATE2005/09/22 13:51
最近のニュースで、大阪・道頓堀の演芸場「B1角座」前に置かれた「安田大サーカス」HIROさんの等身大人形がタイガースのユニホーム姿で応援に一役買うそうです。ユニホームは特注で、大の阪神ファンというHIROさんの大きな体に合わせていて、背番号は身長、バスト、ウエスト、ヒップのサイズに合わせた「178」にしたそうです。
と記事を読んでて・・・178・・・稲葉!
つい反応してしまいました。
わかってくれますか?この感じ(笑)
葉浩志
絶対反応してしまう!  だからこそちょっと嫌かも。だってHIROでしょ?サバ読んで177でも179でもしてよってかんじ。
PL-#176515 でかたまご 2005/09/22 15:43
道頓堀の前に置くなんて、自殺行為な気がするのですが・・(笑)
PL-#176526 gon 2005/09/22 20:05
( ̄□ ̄;)ギョッ
昨年から阪神の応援ユニフォームに「178」の背番号をアイロンプリントしてLIVEに参加しています。
HIROとペアかぁ・・(複雑)
職場から近いので今度写真撮りに行ってみます。
友達に写メしたら大うけするかもw
PL-#176530 阪神178 2005/09/22 21:30
皆様レスありがとうございます。
阪神178 さん、その写メ欲しいです(笑)
今だけ限定なのである意味貴重ですね。
PL-#176591 masa 2005/09/23 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved