こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聖飢魔II
NUMPL-#176553
NAME織田信長
DATE2005/09/23 02:24
こんにちわ。
僕は、今年の聖飢魔IIの再集結ミサ「オールスタンディング処刑}に行くことになりました。
聖飢魔IIのミサはこれが初めてです。
というよりも、僕が聖飢魔IIを聞くようになったのは、解散してから何年もたってからでした。
初めてミサの活動絵巻等を見て、こんなカッコイイBANDがいたのか!!なんて思い。
解散後に聞いたのを少し悔やんでいました。
なので、今回のミサが決まった時とても嬉しかったです。
でも、僕はLIVEはB'zとKISSしか見に行った事がありません。
皆さんの中で、過去に聖飢魔IIのミサに行ったことがある方いませんか?
僕は初めてなので、どのようにノレばいいかわかりません。心に身を任せるままにといえばそれまでですが、悔いの残らないように、心の準備だけはしておきたいので。
なんせ、今回のミサが終了したら、次のミサは今世紀末になるとのことです。僕が生きてる間は無理です。
どなたか、教えてください。

葉浩志
私も行ったことはありませんので詳しく知らないのですが・・。
友人たちがミサへよく行っておりました。当然今回も行くそうです。頭振ってガンガンとタテノリらしいですよ。間違いなくB’zとは全然違う雰囲気だとは思いますが。初めて連れて行かれた人も楽しかった〜って帰ってきてましたね。たぶん同じような化粧をしたファンもたくさんいるでしょうし、異様な雰囲気が会場付近に漂っているとは思いますが、曲が好きならぜひ。お勧めだそうです。
PL-#176555 きよ 2005/09/23 10:43
過去に何回かセイキマツのミサに行ったことがあります。
…じつは10年くらいファンをしてました(笑)
普通に拳を上げてノル程度でも大丈夫だと思います♪
あと曲によっては振り付けなどもありましたが難しくないので周りの人を見ながらでも全然大丈夫ですよ♪

会場にはメイク信者さんが沢山いるかと思います。
私が昔、初めてミサに行った時は少し怖かったりしましたが慣れると一緒に写真を撮ってもらったりしてました。

どうか思う存分楽しんできて下さい。
PL-#176656 まさ 2005/09/25 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved