こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝!阪神タイガース優勝!
NUMPL-#176873
NAMEとら,とら,とら!
DATE2005/09/29 21:26
阪神タイガースがセントラルリーグ優勝を決めました。おめでとうございます。阪神ファンとして嬉しいかぎりです。
でも阪神の選手の中では誰もテーマソングとしてB'zの曲を使っている選手がいません。誰か使ってくれたらめっちゃ嬉しいんですが...
葉浩志
阪神優勝おめでとう!!日本シリーズがんばれ〜
PL-#176875 まさい 2005/09/29 21:47
今年は泣くまいと思ったのに六甲おろしが流れた瞬間号泣してしまいました。優勝おめでとう、タイガース!今年こそ日本一になってください!。
PL-#176876 あるかす 2005/09/29 21:51
やりましたね!セリーグ代表として他の5チームの分まで
頑張ってほしいものです。
今年のツアー千秋楽で球団旗がぐるぐる回ってましたね。
でもこれで1冠目。今年はあと2冠取るチャンスがあります。
期待しましょう!
PL-#176878 トラビーズ 2005/09/29 22:05
阪神優勝フォー!!ビール掛けで赤星選手が、ハードゲイの衣装を着てたのにウケた♪(レイザーラモンHGに許可をもらったらしい笑)次は日本シリーズだぁ!

PL-#176888 とも 2005/09/30 01:10
 おめでとうです。おととし獲得できなかった日本一に向けて、期待しています。ベストのプレーを尽くしてください。
PL-#176903 ちー 2005/09/30 13:18
ホント、赤星のHG面白かったですね〜^▽^
アニキが子供みたいにアホなことしてたのには爆笑してしまいました>▽<
井川・・・ストイックな男やね〜=^^=
次は「日本シリーズ」・・・城島が故障してるけどやっぱりソフトバンクあたりがくるのでしょうか・・・
どこが相手だろうと頑張ってほしいですね〜*^▽^*
PL-#176926 なかよん 2005/09/30 21:15
優勝おめでとう。選手やコーチ陣、岡田監督や裏方さんなどのこれ以上ない嬉しそうな笑顔を見る事が出来て本当に幸せです。

そして今年も山ほどの感動と興奮と勇気と発見をありがとう。
あとひとつ、岡田監督を再び宙に舞わせてあげて下さい。
PL-#176934 祇夜 2005/09/30 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved