こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモーションの波に乗って
NUMPL-#176920
NAMEpre
DATE2005/09/30 19:02
はじめまして!こんにちわ。

みなさんはプロモーションにのせられてなにか商品をつい買ってしまったということはありますか?たとえば好きなタレントがある車のCMに出ていてその車を衝動買いしてしまったなどなど、ついついまんまとプロモーションのいいカモにされちゃったエピソードをどしどし書き込んでください。
葉浩志
あるバンドの新曲のプロモーションでトークライブがあって、CD買った人に握手とサインがもらえるっていうので思わず(笑)
あと、タレント本のプロモーションで、同じく買った人にサインとその場でポラ撮影で思わず(笑)

とにかく、芸能人を近くで見られることに弱い私。
PL-#176925 うひゃ 2005/09/30 21:05
高い買い物ではあまりないのですが、
シャンプーは「私もあんな綺麗な髪になれるかも」
と、思って買ってしまいます。
髪質が全然違うのでありえない話なんですが・・・
なので同じシャンプーをずっと使い続けられません。
あのサラサラ髪に「今度こそは・・・」
・・・で、いつもやられています。
PL-#176933 えのき 2005/09/30 21:40
限定品という言葉に弱い私。
乗せられてつい買ってしまうことが多いのですが、一番すごかったのはグッズです。
B'zじゃないのですが、ライブのグッズでトレーディングカードのおまけがついた食べ物がありまして、カード欲しさについついたくさん買いました。ファンの人と交換したりしてなんとか全部そろえたものの費やした金額は・・お菓子で合計30箱以上(1箱千円)後悔はないけど、おいしい夕飯が何食も食べられたなぁ・・この金額。

あとは今回のCORガチャガチャですね。全部いらないと頭では思うのに、1つ買うと止まらない。次回あってもやってしまいそうです・・・。
PL-#176938 あき 2005/09/30 22:39
飲み物で、ペットボトルにシールがついていて応募するとCMに出演しているアーティストのライブがあたるもの。多くありませんか?
去年は中島美嘉さんのライブに行きたくてお茶買ってました。笑
今年はポルノグラフィティのライブのためにビタミンレモン買ってましたね。
ファンだと「プレミアムライブ」っていう響きに弱いので・・。
PL-#176949 なみ 2005/09/30 23:36
CMと妙なネット割引に乗せられてDELLのデスクトップを買いました。
まぁ、最近まで低スペックPCを使ってたので
買って後悔って事は無いんですが
潰れるのが早いとか熱暴走しやすいとか聞いて
ヒヤヒヤしながら使ってます^^;
PL-#176958 みんごる 2005/10/01 00:45
B'zの「RUN」が日産アベニールのCMに使われていて、
当時使っていた車が廃車寸前だったので、
アベニール買っちゃいました!
PL-#177013 コモモ 2005/10/02 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved