こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて
NUMPL-#176960
NAMEあさぱん
DATE2005/10/01 00:49
みなさんは、シェーンにファンレターを書くときは、英語なのでしょうか?書いたことのある方、教えてください!!
葉浩志
英語で書いています。
シェーンからのお返事も英語でした。
PL-#176968 たか 2005/10/01 02:38
私も英語で書いています!でも英語は苦手なので翻訳機能を利用してます(笑)あと挨拶程度の日本語はローマ字などで書いたりしてますね〜!日本語、英語どちらで書いたとしても、心は通じると思います(^^)
PL-#176979 どら 2005/10/01 13:35
ありがとうございます!!みなさん、英語なんですね〜(><)私は、英語が全然だめなので…。どらさんが言うように、日本語でも心が通じると願って書いてみようと思います!!たかさん、どらさん、ありがとうございました★
PL-#176983 あさぱん 2005/10/01 16:26
シェーンて名字なんていうの?スペンサー?
PL-#176986 uraken 2005/10/01 17:23
urakenさん>ガラースですよ(笑)
PL-#177002 アキレス 2005/10/02 01:09
あさぱんさん>私の友達は、英文一行だけで、あとは全てローマ字で日本文を書きましたが、ちゃんと返事がきましたよ〜(笑)あさぱんさんの心も、きっとシェーンに通じると思いますよ(^^)
PL-#177065 どら 2005/10/03 01:40
どらさん、ありがとうございます★はいっ頑張ります
(^▽^)/ 笑
PL-#177109 あさぱん 2005/10/03 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved