こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探し曲
NUMPL-#177005
NAMEコウタ
DATE2005/10/02 03:55
こんばんは、とても久しぶりに書き込ませていただきます。bzファン歴10年のコウタという高校生です。僕は邦楽はBz以外聴かないのですが、最近有線24チャンでとてもよさげな曲を聴いてしまいました。Bz以外でこんなこころ打たれる曲ははじめてでした。そして誰の曲なのか一生懸命しらべたのですが、いまでもわからずです・・・皆さんはそんな時どうしていますか??よろしかったらご意見をいただけないでしょうか?ホント知りたいです!!ちなみに僕の探している曲は最後に「二人はよりそって季節が変わるだけ」と言う歌詞を繰り返し、さびに「胸を貫く温度〜」と歌っているワイルドな曲です。
葉浩志
チャンネル数がわかっているのであれば、問い合わせればわかると思います。
問い合わせの専用電話番号があると思いますので…
一番良いのは、その曲がかかっているときに、「今、○チャンネルでかかっている曲」と言うのが確実ですが、かかった時間がわかれば「○日の○時○分に○チャンネルでかかった曲」と説明すると、わかると思いますよ。その場合、間違いがないように、前後の曲を覚えているといいと思います。
私も以前、ず〜っと気になっていた曲を問い合わせで知り、その足でCDを購入しました。見つかるといいですね?
PL-#177018 risky 2005/10/02 11:27
おお!!riskyさんはみつけられたんですか〜。ホントARIGATOございます!!時間調べてみます。
PL-#177027 コウタ 2005/10/02 15:01
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#177088 イヴ 2005/10/03 17:38
有線に問い合わせるのが確実ですが、
「あの曲しりたい♪」というサイトで質問してみるのも
いいかもしれません(^^)
PL-#177090 イヴ 2005/10/03 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved