こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダウンロード
NUMPL-#177010
NAMEみう
DATE2005/10/02 09:46
皆様おはようございます☆最近パソコンを買い替えたんですが、iTunesのダウンロードをしたいのですが、サイトに行ってもすることができません・・「無料ダウンロード」をクリックするとダウンロード画面へはいけるのですが一体どこをクリックすればダウンロードが始まるんでしょうか・・分かるかた教えてください!よろしくお願いします!
葉浩志
私も先日、iTunesでダウンロードいたしました。
iTunesのSTOREでダウンロードできました。
サポートの所を良くお読みいただくと,できると思いますよ。
読んでも分からないようでしたら,お支払いの事や重要な事もありますので,もう少しご理解してからダウンロードなさったほうがいいかもしれません。
PL-#177014 正道 2005/10/02 11:16
DLのページの左側にある、水色の長方形の上端に「Download now」って書いてあるとこの下のWindowsかMacを選択して、メールアドレスの枠の下にある「iTune5.01フリーダウンロード」をクリックすれば出来ませんか?
チャレンジしてみて下さい(^^)
PL-#177015 risky 2005/10/02 11:16
もしかしたら水色部分の中が空っぽなのではありませんか? 実は私のPCもそうなんです。
以前から、特定のサイトの特定の部分が表示されないことがあって、改善するために色々試したんですが直りませんでした。
B'zのオフィシャルサイトのトップ頁も、部分的に空白がある時期がありました。 でもそれは、オフィシャルの方が画面を更新した時に自然に直りました。 なぜそうなるのか、なぜ直るのか、結局分かりません。
iTunesのダウンロード画面も上記のような状態なんですが、たまたま1回だけダウンロード用のボタンが表示されたので、その時にダウンロードしました。 その後はまた見えなくなってしまったので、iTunes5へのアップデートは出来ないでいます。
みうさんもそうなら、まずはパソコンのサービスセンター等に相談して改善を図って下さい。 それでもダメなら、私のように見える時を待つしかなさそうです。
PL-#177038 クレイン 2005/10/02 18:29
クレインさんのおっしゃる通り水色の部分が表示されないのでしたら、セキュリティーソフトが関係してるみたいです。
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@401.Ew7...
↑を参考にしても改善されませんか?
PL-#177069 ぽろん 2005/10/03 02:05
皆様アドバイスありがとうございました!無事ダウンロードすることができました!セキュリティソフトが関係していたようです。たくさん返信を頂いて感激しています。本当にどうもありがとうございました!!(^−^)
PL-#177095 みう 2005/10/03 18:50
>ぽろんさん
おかげさまで、私もVer.5をダウンロード出来ちゃいまいました(^_^;) 私もMcAfeeユーザーです。 でもじゃあ、以前1回だけダウンロードできた時は何だったんだろう? セキュリティの解除は当然してなかったのに。
オフィシャルのトップ頁のトラブルの時は、セキュリティの解除も含めて色々試したんですけどね。 とにかく助かりました。 ありがとうございました<m(__)m>
PL-#177108 クレイン 2005/10/03 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved