こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャピンへ
NUMPL-#177033
NAMEムック
DATE2005/10/02 17:56
久しぶりだね。俺は今大阪の親戚の家で母親と一緒にのんびりしてるよ。まだ強い薬は飲んでるけど昔ほど落ちる回数はないかな。だから今年は大阪の千秋楽のB'zのチケットが偶然取れて最高に楽しんできた!同伴母親だけど(苦笑)君もアリーナ取れたらしいね。めっちゃうらやましい!もしかして愛の爆弾のハートの風船取れた?
話変わるけど鬱病で苦しんでるのは俺や君だけじゃない。みんなめげずに戦ってるんだ!絶対に治る病気だから!て思うとまた少し元気が出てきたよ。2人とも焦らず治してだいぶ良くなって、医者の許可がでたらまたライブ一緒に行こうな。今は親に沢山甘えてのんびりしてれば大丈夫だから
葉浩志
ガチャピンの家族より
今晩は もう寝てしまった 返事は明日以降に送ります。
PL-#177041 ムックへ 2005/10/02 19:39
最近鬱病のスレがやたら多いような気がしますが
病気だから何をやってもいいという訳ではないでしょう?
個人間のやりとりならメールでしてください。。。
PL-#177052 marlboro 2005/10/03 00:16
いいじゃないか!別に!
そんな堅いこと言うなよ。思ってても
わざわざ書き込まなくてもいいじゃないか!
PL-#177054 マルボーロっちへ 2005/10/03 00:22
>ムックさん
marlboroさんがおっしゃるように、私信はメールで行うべきです。
メルアドを知らないのであれば、自分のアドレスを記入し「場所をおかりします。/こちらにメールください」というのが常識ある行動ではないでしょうか。

以下はもし病気を免罪符になさろうとしているのであれば、申しあげたい内容になります。
うつ症状のひとつに判断能力の低下があるのは知っています。しかし公共の場所に出るのであれば、症状を自覚し行動に慎重になるべきです。
PL-#177063 ちか 2005/10/03 01:08
>ムックさんへ
ご病気でも、これだけの文章が書けるのですから、まず、このサイトのルール↓
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule2.html
を読みませんか?
個人間のやり取りは、メールで・・・とありますから。
PL-#177083 Noly◆/np.wBec 2005/10/03 14:39
これって私信じゃないと思いますが。
そういう体裁を取ってるだけでは?
ムックへさんのレスも、それに気の利いた(?)ジョークで乗っかっただけでしょ。
PL-#177169 成新 2005/10/05 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved