こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WIN MX!!
NUMPL-#177044
NAMEみか
DATE2005/10/02 22:06
最近WINMXを立ち上げても接続できません(;_;)
私のだけですか?それとも皆さんその状況なのですか??
どうか助けてください・・・(><)
葉浩志
みかさん、今から犯罪しますと言ってるようなもんですよ。。
そういうのはやめといた方がいいですよ。WINMXは今危険と聞きましたし。
PL-#177045 やっふー 2005/10/02 22:28
PL-#177048 mel 2005/10/02 23:26
このソフトも元々は著作権侵害なんてするためのものじゃなかったんですけどね。一部分の人間はどんなものでも悪用しますね。
PL-#177049 ぽみゅ 2005/10/02 23:31
うちの会社のPCでMXをやっていたふとどき者が居て会社のPCがおかしくなりました(恕)今必死で復旧作業に追われてます(涙)
PL-#177101 阪神178 2005/10/03 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved