こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】aikoのベストアルバム
NUMPL-#177150
NAMEDome
DATE2005/10/04 23:48
僕、aikoのベストアルバムでたら絶っ対買います(>_<)
葉浩志
突然だなぁ〜
自分も買うけどね!でも当分出なさそう。
PL-#177152 pumper 2005/10/04 23:55
もうすぐ出ますよ。たぶん・・・
PL-#177153 匿名 2005/10/05 00:05
何か前めざましでやってましたねー。aikoと椎名林檎はまだベスト出してないとか。
自分はユーセンひいててついこの前aiko特集やってたのでaiko6時間特集を録音したのですが、やっぱり良いですね^^
ただ、シングル以外だと同じように聞こえてしまう曲が多いかも。曲というよりも歌い方がどの曲でも似てるのかもしれませんね。
PL-#177157 散る散るもちる 2005/10/05 00:24
aikoいいですよね。自分は家族はアルバム全て揃え
ているので出ても買わない感じですが、出ても
おかしく無いですね。Master Of lifeとかいう曲が
好きなんですよね〜(それが入ったアルバムも)。

音楽のネット配信の進歩の煽りか、ここ数年は
洋/邦問わずBEST盤のリリースが多いですね〜。
明らかに時期尚早だろ!な人まで。ベテラン・売れっ
子と言えど大変な時期なんでしょうね・・・。

PL-#177160 アキレス 2005/10/05 00:50
曲がいいなーと思って、何枚かシングル借りました。でもなんか、詩が完全に女の子視点なんで、アルバムまでは・・って感じなんですよね。
aikoさんの曲調(変調だっけ?)って、セオリーから逸脱したものが多いらしいですよ(詳しくは知らないけど)。天才ってことなんでしょうけどね。ベストとか出たら聴いてみたいです。
PL-#177166 gon 2005/10/05 02:11
そう!その変調がたまらないんですよね。
ここから、ここへくるか!みたいな。
PL-#177168 zb 2005/10/05 10:06
Domeさんの文章、確かに突然ですが(笑)その一行で熱い想い?が感じられますよ!aikoは私は良く知らないけどドラマ主題歌になった「キラキラ」はとても好きです。ベスト出したら、かなり売れそうですね。
PL-#177180 匿名希望 2005/10/05 17:23
この前aikoのライブ行きましたが、B'zとは
また雰囲気が違ってセットとか可愛かったです♪
aikoもめちゃ可愛かったですよっ☆
PL-#177183 EA 2005/10/05 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved