こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】変な人・・・
NUMPL-#177188
NAMEキルヒアイス
DATE2005/10/05 20:52
物作りの仕事をしています。
見学可能なため毎日たくさんの観光客等が見学に来るのですが、中にはタチの悪い人間も・・・。
特にひどかったのが修学旅行とおぼしき男子生徒数人。
危険を伴う仕事のため、窓ガラスで完全シャットアウトされているのですが、窓は叩くは入り口のドアはこじ開けようとするは、おまけに奇声をあげたり私達に下品な言葉を投げかける始末・・・。
その後は何とも不愉快な気持ちで仕事を続けました。
同僚曰く「自分達と違って、直接お客と接する売り場の人達はもっと大変な思いしてるよ。」とのこと。
確かに、自分達は無視できますけど、接客の人たちは対応しなければなりませんからね。
立場上、強いことも言えませんし。
同じく、仕事をしててヒドイ客に会った方いますか?
葉浩志
私は元化粧品販売員です。
今でいうオタのような方に飲みかけのコーヒーをもらったことがあります。
しかもここで飲むまで帰りません!と言われカウンターの椅子に座られた時にはぞっとしました。
警備員を呼びましたね。

ほかにも店の代表へ電話をかけてきて、交換を通して電話にでると、「ハァハァ」系です。たいがいそういうときは近くにいるんですよ。
PL-#177195 しーず 2005/10/05 22:34
電話の仕事をしてます。
変な方、多いです。
一度宗教めいた!?かなり変な人からお経みたいな変な叫び声を聞かされ、あなたのことはすべて分かるんだから。今夜あなたのところに行くから、とか訳の分からないことを言われました(汗)接客で電話の仕事なのでこちらから切るに切れず、30分位話聞いてたかな。時期的には季節の変わり目がへんな人率が上がります(笑)
PL-#177219 ラインぴーる 2005/10/06 10:30
ありますね、変な人!事務員をしてて、その時期は、求人募集してて、面接希望者の電話が多かったんですが、一人、毎日かけてくる人がいて、毎日同じ質問をするんです、会社の内容・給料とか・・・。でも、面接されますか?って聞くと、いや、考えてみますで終わる・・・。おかしいなぁと思っていたら、ある日、いつもの質問の最後に、○○さん(←もう私の名前も覚えきってる)って、結婚してるの?彼氏は?という話に・・・。プライベートですし、関係ないので、面接されないなら・・・といって早々と電話を切らせてもらったが、その後、他の上司にでてもらって対応しました^^;本当困りますよね;;すごく気持ち分かります。
PL-#177264 乙女 2005/10/07 07:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved