こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チャーリーと・・・のサントラ
NUMPL-#177222
NAMEあさ
DATE2005/10/06 13:20
「チャーリーとチョコレート工場」を見に行って、凄くおもしろかったので、サントラを買おうと思いCDショップに行ったら売り切れだったので、他のお店も行ってみたんですが何処も売り切れ!!
地方に行く事があったので、探してみたら何処にも無い・・・(9月中旬の事)
お店に9/20に入荷と書いてあったので、お店に行ったらなんと、9/末に変わっててそこで初めて予約したんです。
でも、電話が来なかったのでまたお店にいったら今度は10/5に変更、またお店に行ったら10/末に!!
いつになったら入荷すんのよ!!
どこかに売ってるの見た事ないですか??
北海道内で・・・ アマゾンとかで買った方が早く手に入るのかな〜??
葉浩志
どこもほとんどメーカー在庫切れのため次回入荷は10月中旬から下旬を予定しております、とかもしくは9〜14日以内の発送となってます。在庫はないようですね。
PL-#177223 masa 2005/10/06 13:49
サントラ私も探しています。何処も売り切れですよね。音楽がとっても良かったので絶対手に入れます!
PL-#177224 BOMBS 2005/10/06 14:21
やっぱり何処にも無いんですね〜。
入荷するまで諦めて待ちます。絶対手に入れてやる〜!
BOMBSさんも早く手に入るといいですね。
PL-#177228 あさ 2005/10/06 17:25
Amazon.co.jp だと海外版が 24 時間以内に発送になっていますね。
曲自体は同じなので、訳詞が不要でしたら海外版を買うのもいいかもしれません。

この映画はとにかくウンパルンパの歌とダンスに尽きますね! ひさしぶりに映画館で声出して笑いました。
PL-#177231 kohshi.org 2005/10/06 19:26
映画見た後、即買いに行きましたがやはり売り切れでした。同じ様に映画を見た方が買われたんでしょうね。
「Wonka's Welcome Song」から掴みはOK。
久々に当りのサントラです。
ウンパ・ルンパの歌は最高!
あの踊りも頭から離れません・・・。
PL-#177234 みちる 2005/10/06 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved