こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックショップ
NUMPL-#177238
NAME香月蓮
DATE2005/10/06 22:08
いつもお世話になっております↑↑
早速なのですが、地方に住んでいる親戚がロックが好きで、
洋楽とかのポスターとか売ってる場所を知っていて、
地方では言ったことがあるのですが、
自分が東京に住んでいるので、行こうと思ってもどぉやって探せばいいか
分からず、ピストルズのポスターを買えないでいます。。w
他にもピストルズのグッズとか買いたいのですが。。wお金がw
是非教えてください↑宜しくお願いしますm(___)m
葉浩志
Yahoo!で検索したらそれらしいものが
かなり出てきましたけどそういうのは見ましたか?
PL-#177257 ととすけ◆MxAWt/XI 2005/10/07 01:15
>ととすけ様
本当ですか!!??もしよろしければ
どのような語句で検索いたしましたか??
前やってみたんですけど、ぜんぜん出なくて・・・w
PL-#177291 香月蓮 2005/10/07 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved