こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】温泉でのメイク。。。
NUMPL-#177240
NAME温泉小町
DATE2005/10/06 22:45
今度、温泉旅館に泊まります。
そこは部屋にトイレや洗面所がなく、露天風呂のみの所だけのようです。

そこで質問なのですが、温泉旅館に泊まった時、皆さんは何処でメイクを落としていますか???
私は濡れた手じゃ使えないメイク落しを使っているので、温泉場じゃムリだしなあと困ってます。

ノーメイクで電車に乗るほど、スッピンに自信はないですし。
何かいい方法がありましたら、教えてください。。。
よろしくお願いします。
葉浩志
普段は、温泉小町さんと同じ様な
クレンジングを使っていますが
旅行のときは、シートの拭き取るタイプの
メイク落としを使っています。
旅行用の数日分入った物も
売っていて便利だと思いますよ。
PL-#177243 うろこ姫 2005/10/06 23:04
私もお泊りの時はメイク落としシートを使っています。
あと、「メイクも落とせる洗顔料」を使ったりしますよー。
PL-#177245 へぇ 2005/10/06 23:18
その時だけ、濡れた手でも使えるタイプのメイク落しを使うことが多いです。そういうのは旅行用の携帯タイプが割と充実していて便利です(^^)v
どうしてもお肌の関係で使えるものが限られている場合、事前に脱衣所にメイクを落とせるような洗面台があるかどうか訪ねてみるのもいいと思います。
または、浴室内の体を洗う所で、一番最初に手や顔の水分をタオルでふき取ってから使うとかでしょうか。
PL-#177254 kotetsu☆ 2005/10/07 00:27
アドバイス、ありがとうございました。。。
私は肌が弱く、メイク落とし1つにしても自分に合うのを選ぶのが大変なのですが、
化粧品コーナーをチェックして、今から揃えておきたいと思います。
PL-#177284 温泉小町 2005/10/07 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved