こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】birthday present
NUMPL-#177242
NAMEsako
DATE2005/10/06 23:04
来月、彼氏の誕生日なんですがプレゼントが一向に決まりません。彼氏は『何でも嬉しいよ!』って言ってくれてるんですが・・・。
いくつか候補はあるんですがなかなか『これでほんとに喜んでくれるかなぁ』と不安になったりで絞りきれません。

彼氏は21歳、学生でバイク&車が好きです。
だからそっち系のものにしようかな、とは思ってるんですが、何しろ当方、それらの知識が乏しいもので・・・(苦笑)

そこで、男性の方に質問です。
今までもらったプレゼントで『これは印象に残った!』『うれしかった〜〜』っていうのは何ですか?

また女性の方で『○○あげたらめっちゃ喜んでくれたよ』っていうのはありますか?

バイク&車用品に全然関係ないものでもOKなのでぜひぜひ教えてください。『プレゼントした物』、『プレゼントされた物』を聞かせていただきたいだけなので、金額設定は無しにします。
葉浩志
私の経験から喜んでもらえたのは、彼の愛用している所持品で、たとえば、財布がボロボロになっていたら、財布をプレゼントというのはどうでしょうか?さりげなく、彼の愛用されている所持品をチェックしてみては如何でしょう。「買い換えたい」と思っていても意外に忘れていたり、買うのが面倒くさかったりすることもあると思いますし…、車がお好きなら、オートロックの車であれば、キーホルダーとかでもいいと思います。(オートロックの鍵はキーケースには入らないので要注意です)
PL-#177255 匿名希望 2005/10/07 00:41
わたしがいままでにあげて特に喜んでもらえたプレゼントは、
1.お財布 2.ストラップ 3.革のブレスレットです。
どれも、あらかじめ一緒にウィンドーショッピングする時に彼の好みのお店をチェックしておきました。
sakoさんの彼がどういう感じのファッションなのか分かりませんが、上で匿名希望さんが書かれているように、無難な路線でポール・スミスでキーホルダーも良いと思います(^-^)
PL-#177265 みほ 2005/10/07 09:09
匿名希望さん、みほさんレスありがとうございます。
私も財布にしよう!って決めてたんですけど、2ヶ月前に自分で購入されてしまったので・・・(苦笑)
キーホルダー、いいですねぇ☆それならいつも身に着けててもらえるし・・・♪参考にさせていただきます!ありがとうございました。
PL-#177389 sako 2005/10/10 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved