こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NYのおすすめスポット★
NUMPL-#177292
NAMEデビル
DATE2005/10/07 20:20
NYに詳しい方、教えて下さい!!来年の2月か3月に10日ほど行く予定なのですが、おすすめの場所があったら教えて下さい!!一応3大美術館、セントラルパーク、チェルシーマーケット。あとミュージカルを観に行くのは決まってるんですが。。。何かおすすめの所があったら何でも教えて下さい(>_<)
葉浩志
エンパイアステートビルは登った方が良いですよ♪ 夕方頃良くと東西南北見る場所によって空の景色が違い凄く綺麗です! 下を見れば超高層ビルが見渡せ最高ですし(^-^) あとスポットじゃないですけど街中で見る移動売店?でホットドッグを買って食べてみて下さい。マスタードが酸っぱいですがハマります! タイムズスクウェアもグッド♪ 見る場所一杯有り過ぎてしぼりきれない(>_<)
PL-#177305 たま 2005/10/08 11:00
2月か3月でしたら、マジソン・スクエアー・ガーデン(MSG)で、バスケット(NBA)やアイスホッケー(NHL)を見るのも楽しいと思います。ホッケーは多少ルール等難しいところもありますが、殴り合いの喧嘩がはじまると一気に会場のボルテージが上がって盛り上がります。

あとは、オフブロードウェイで、“BLUE MAN”とか“STOMP”などのショーも面白いですよ。
両方ともほとんど言葉を発しないので、英語が分からなくても全然平気です。

スポーツもショーも、チケットマスターでネット予約しておけば、当日は会場のBOX OFFICEで決済に使ったクレジットカードとIDを持って行って受取れば良いだけです。
PL-#177315 !! 2005/10/08 18:52
>たまさん エアンパイアステートビル!!忘れてました(笑)やっぱり夜が綺麗なんでしょうね〜。これは絶対行きます!!有り難うございます!!

>!!さん NBA是非生で観たいです〜!!てっきり野球と同じでオフシーズンだと思ってました!!会場のあの雰囲気味わってみたいです!チケットの事まで有り難うございます!まだ何を観るか決まってないのですが、是非使わせて頂きます!!お2人とも有り難うございます!
PL-#177319 デビル 2005/10/08 22:05
あとJohn Lennonに興味あるならダコタハウスを見に行くのも良いかもしれませんね。食事ならブルックリン大橋を渡ったすぐ近くにGrimaldi'sというピザ屋があります。かなりの人気を誇る店ですよ! 某番組ズー○イン朝でも紹介されたみたい。自分ここで食事していたら店前に消防車が止まり消防員さん達が普通に食事してました! さすがアメリカだなと(笑)
PL-#177350 たま 2005/10/09 09:16
2月、3月のNYは耳がちぎれそうな程寒い事があるので覚悟して行ってください!でも楽しいです!
寒い日は風が強いと体感温度マイナス30度行く事もあります。皮の手袋、イアー・マフは必需品かも?乾燥度も半端じゃないです。あったかくして行ってね!暑ければ脱げばいいから。

セントラルパークのスケートもいいし、そしてブロードウェイ80TH STのZABAR'S(グローサリーストアー)のオリジナルコーヒーは是非買ってください(Midium Grind ならコーヒーメーカーですぐに美味しく飲めます)。ZABAR'Sでもう一つおいしいのは量り売りのスモークサーモンです。Bagleにクリームチーズとはさんで朝食にどうぞ!買って帰ってホテルの部屋で楽しめます。
通りを隔てた79TH STのH&H Bagleの焼きたても美味しいです!
ひょっこりスーパーマーケットに行ったり、日本食が恋しくなったらKoreanグローサリーで海苔巻きを買うのも楽しいかも?
42丁目のグランドセントラルステーションは都心と郊外を結ぶ駅ですが、天井がとても綺麗です。エンパイアーステイトビルディングに行くときに寄られては?独特の空気があります。

楽しんで来てください!
PL-#177419 たきぎちゃん 2005/10/10 20:27
打ち間違えました。
Bagleではなく、Bagelです。
PL-#177421 たきぎちゃん 2005/10/10 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved